

丸2年の末に(・∀・)

職人
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙
上記の写真が全てを物語るようにやっとのこと

職人2
評判が生きる伝説に到達!ヽ(;▽;)ノ

長かった・・・・w余りにも長かったw

ちなみに防具職人として歩き始めたのが
広場さかのぼって見てみたら

2012/0902でしたw
タイトルの通りほんと丸2年かかりましたw

職人3

防具職人装備も無事コンプリート( ´∀`)
職人装備
生きる伝説からは定期的にこう職人していかないと評判落ちちゃうみたいなんで
落ちる前にさっさと転職チケット使って次なる職に就こうかなぁ~
なんて考えますw


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

ここ数日のあれこれ(・∀・)

一人
皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ
今は修正が入ったのか出来なくなりましたが
以前は旧災厄の出口をでるとPTが解散されちゃいましたねw
ここに一人でいれるのなんて滅多にない機会なんで記念に
写真撮っときましたw

あとは
転生
転生の何とかビンゴ?とか何とかを探してみたり。

寝てる
悪霊強にお誘いがあり行ってきたり(*´∀`*)

悪霊強は流石にかなり強かったですねw
悪霊強
何とか倒すには倒せましたがかかった時間24分Σ( ̄□ ̄;)

しかも特に倒したからと言って何もなくw

これって結構・・・・割に合わないかも?w


現在忠誠のチョーカーへ向けて
バトルチョーカー理論値目指してます
日々の稼いだお金はほぼアトラスへw

チョカ未完成の方一緒に理論値目指しませんか?w


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

忘れかけてた指輪(・∀・)

転生
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

昨日は久しぶりの力の指輪PTへのお誘いがあり行ってまいりました(*´∀`*)
ツネさん、ツーさん、アイチさんありがとうござました(´▽`)

力の指輪・・・本当にしばらく頭から抜けてましたねw
あーそんなのもあったなぁ~レベルでw

そんな放置してた力の指輪は
今の指輪
うっはwしょっぼwwwいつ合成したのかさえ覚えてませんw

転生はというと、プチ香水2個で
力の指輪
力の指輪5個ゲットしました~( ´∀`)

そして合成はっと・・・・・。
出来た指輪
ここで無駄に運使わないでーwチョーカーwチョーカーに5付けてってばねw
何かこうなると力の指輪も作らざるを得ないじゃないですかぁ~ヽ(´Д`;)ノ


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

魅了ガード(・∀・)

メタスラ回し
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙
2.3始まってすぐの頃のメタスラ回しの時の1枚です
バッコスが2体出ましたw
初めてだったのでちょっとビックリしましたねぇΣ(・ω・ノ)ノ!


それと2.3入って合成もちょっと頑張りましたよおおお

やっとの思いで出来た一品がこちら
ぐるぐる
ぐるぐる80%でっすぅヾ(@゜∇゜@)ノ

これを作るのに・・・・・メダルが

680枚かかりました!w
メダルも痛かったですが合成代もバカになりませんでしたw


ここで消費したメダルを補充すべく最近は災厄にもまた通っていますw

元々900↑枚以上あったメダルですが

残メダル
若干淋しい枚数に(´;ω;`)

またメダルが以前の枚数に戻った頃に何かのメダルアクセ合成に
挑戦しようかと思ってます~( ´ ▽ ` )


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

いつの間に?(・∀・)

ゴルスラ
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

ゴ~ルスラゴ~ルスラ~お金~お金~

今日は大した長い記事でもないんですが
ちょっと気づいた事をつらっと。

いつからなのかちょっと正確には分からないんですけど
先日モンスター図鑑を眺めていたら

これと
無題1

これがですね
無題2
生息地に闇の溢る世界が追加されてるんですよね。。。

この2匹って確か神話編の予兆クエのボス関係だったと思います
のでやり逃した方や予兆編後にドラクエを始めた方は
ずっと見破れないまま(てかきっと図鑑が???)になってたのかな??

これ2.3からの追加なんでしょうかね??

真災厄への道にはいないのでもしかしたら
スキップ出来る前半の方のどっかにいるのかも
しれませんね。

はい、ただそれだけでっすw


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
