

こっそりと送り物(*゚▽゚*)

皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

ちょこっと~ボケてましたが今日から8月なんですネw

最近寒い日が続いてたせいなのかなんか7・8月って感じがしませんね

そゆわけで8月も頑張ってこー

目指せランキング2桁


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

さて・昨日(言い方変えれば先月最後の)のブログにも書きましたが

フレンドのれぃむさんが無事ご出産され母子共に健康との事で嬉しい限りです(*´∀`*)

そしてせっかくのとてもおめでたい事・・・

何か出産祝いと称し送りたい・・・

本当ならオムツとか粉ミルクとかにしいたい所ですが

それもまた難しいお話なのでゲーム内で送れる物・・・と

まずは・・・・

お手紙ですね せっかくなのでイベ会場で売ってる限定便せんを購入しよう
お手紙を買いに
ドルボード全力前進でイベ会場へと向かいました(*´∀`*)


お手紙を書く
便せんを買ったあとはおうちに帰ってお手紙を書きかき

準備OK
お手紙も書き終わり郵便局へ

プレゼント
(*'ー'*)ふふっ♪せっかくなので送る物の所は伏せておきましょう
れぃむさん退院前にここ見ちゃうかもしれないしw
(日曜日退院らしいです)

任務完了
大した物は送れなかったけど 喜んでもらえるとイイナー

取り敢えずこれにてミッションコンプリート(*´∀`*)


このあとフレンドのクインちゃんからキラークインちゃん
交信があり依頼書回し行きませんか?と

うへへ♪もっちろ~ん行きますよ~

他に集まったメンバーは

いつか星に届いたらコヨコヨちゃんコヨコヨちゃん1


680位から始める、ちぃちょんの自由帳ちぃちょんちゃんちぃちょんちゃん

まぁ気がついたら深夜の女子会みたいな感じになってましたw

女子4人
サクサクと依頼をこなし、少しダラダラとお話をしたり

とっても楽しかったです(^^

皆さんまた一緒に遊びましょー

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ!うわわ!
超気になるっ!
てか、iPhoneの冒険者便利ツールで中身確認出来るけど
そんな事したら人間として、つまんない奴になるからw
退院して帰宅するまで冒険者の広場封印するw

なんか祝ってもらって、モノまで頂いて
ほんとゴメンねぇ(~_~;)

No title

リンクはらせて頂きましたー^^
改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m

ランキング、遊びに来た時はポチポチ押してますよー。
ちょっと更新怠ったら(あるいは週が変わったら)すぐに3桁に落ちるから困ったモンですw

Re: No title

>>れぃむさん
冒険者便利ツールってほんと便利なんですネw
INしてなくても分かるなんてw
そこまで頭回らなかったですw
ほんと大した物ぢゃないんでどうぞもらってやってくださいw

>>レビさん
ありがとうございます(^^私の方もリンク追加完了しました~
これだけランキングが上下するほど群雄割拠なブログランキングって
事ですもんネw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
