スポンサーサイト


居酒屋へ行ってきました(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

何気に使い辛い着せ替え人形・・・・

色々考えた結果このように安定しました・・・

2ドール
数あるイベント装備品関係の中でも私の中で

ダントツ1位にいらなくて邪魔な物

王者装備一式

一応・・・捨てれないんですよネ(つД`) 今後もし何かのクエで

必要とかなったらとか考えたら・・・w

運営の方からもう何にも使いませんよ~とかあれば

まっさきにゴミ箱行きなのにw


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

昨日はお友達のれぃむさんがイベントをやっていると言う事で少し覗いてきました

イベント名はこちら
居酒屋「ブロッコリー」
~一期一会を大切に~

8時30分スタートだったらしいのですがIN出来たのが9時くらいで

ちょと遅れちゃったなぁ~とか思いながら会場へと

れぃむさんイベ1
ん・・・誰もいませんでしたw

いあいあwまだまだ9時ですからwこれからこれからw

イベ2
しばらく二人でお話しているとフレンドのクイーンさん登場♪

更に更に
イベ3
向かって右はもうご存知かと思われますが

そう・新婚ホヤホヤのザン氏です(^^
こちらの黄色い方はれぃむさんブログに登場してました

ドラクエ10 雪崩式九連宝燈(2本場)のおとうちゃんさんデス

しばらくはこの4人で会話してて、もう人も来ないんじゃない?

迷宮でもいく~?なんてお話してた所で

次々とお客さんが(*´∀`*)

イベ4
一気に賑やかにヾ(@゜∇゜@)ノ 

途中ザンさんが何だっけな・・・・

とある写真撮りを試してみたいって事になって

色々と取ってみました。

ちょっと私もジャンプに必死で画像はありませんが

後ほどザンさんがうまく撮れたら載せるかも~みたいに仰っておりましたので

この詳細はザンさんにお任せするとして・・・っとw

そんなこんなで最後は皆で
イベ5
パシャリ(お二人程表示限界で写っておりません;w;wiiでは自分以外の人が6人かな?7人目の方が
チカチカ表示されてて8人目の方はもう位置によっては砂時計化してました・・・)

れぃむさん&イベント来られた方々、お疲れ様でしたお疲れ様でした m(uωu`*m)

ちなみにこのイベントは本日も20:30からもあります(*´∀`*)

れぃむさんと絡んでみたいという方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか
会場の居酒屋はこちらです
36鯖グレン城下町の民家(E-7付近)

実はこのあと

れぃむさんと

DQ10 ブタフレ何人できるかな?のオータムさんや

やな旅だめ気分 -ドラクエ日記-のレビさんら4人と

迷宮で遊んだのですがちょっと写真取る容量がそんななかった為画像ほとんどありません
あ、2枚だけありました(*≧∀≦*)
みんなでベリアル
皆でバズズ
こちらの詳しい内容はレビさんが上げてくれるみたいですのでそちらを楽しみにしてますw

( ´ー`)フゥー...濃い1日だったなぁーwあぁ楽しかった~


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

週末は怒涛の勢いで下がってゆく
ランキング!!
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

《他文化コミュニケーション》

先日参加させて頂いた、あのイベントの追記です。 人気ブログランキングへ 先日参加した れぃむちゃんのイベント れぃむちゃん 《れぃむイベント・居酒屋「ブロッコリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと前半戦
なっちゃんに助けられましたw
感謝永遠にww

昨日は、おつーおつー。
ソサリはどうやったら出るんですかね?w
20枚引いて、メタスラ1枚ですた。
ショボーン………

No title

>>れぃむさん
いえいえwとんでもないです(^^
2日目参加出来なかったので
記事楽しみにしてますね~♪

>>オータムさん
アクセ・・・ほんとでないですよね><;
また行きましょうw
ふくびきは・・・ドンマイです!w

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした。

前半のまったり感からの
後半、怒濤の追い上げを見せるイベント。

よく最後にあそこまでのテンションになったな・・と(笑)

また、何かの機会がありましたら
こんな、死んだ魚の目の魚と遊んで下さいませ。

フレとかアレとかして下さると背ビレが立ちます。

No title

>>おとうちゃんさん
イベントお疲れ様でした(^^
是非是非~♪
今度一緒に遊びましょう~

No title

先日はお疲れさまでしたー♪
見事に私がうつっておりませんがwwwww嫌われたみたいですww
短い時間でしたが、とても楽しかったです♪
また、機会があれば遊んでください♪
ブログも覗きに行きますねー(*^^)v

Re: No title

>>ふーたさん
こちらこそ先日はお疲れ様でした(^^
ほんとにwiiの性能には限界を感じまくりです><;
こちらこそ是非ぜひまた遊んでやってください~

訪問ありがとうございました(^^
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
