

走り出したら止まれない?

皆様おはこんばんにちわ(*≧∀≦*)

4月も今日が最終日で明日から5月ですねぇ~(。-∀-)
月日の流れは早いものだなぁと感じる今日この頃

さてさて今日の話題はコチラ

☆続きはReadMoreをクリック☆
前回の記事に書いた最近気になるハウジングアイテム
まぁコレですね↓
ぷにぷに
やっぱりどーしても欲しいのでこれは頑張るっきゃない!って訳で
まずはどーやって購入資金を貯めるか考えました(´-ω-`)

そして思いつきました( ´ ▽ ` )
旅芸人で元気玉使ってリューイーソー狩れば1時間約1万Gは行くわけだから・・・
約8個分頑張れば(バザーで約75000~80000Gくらいでした)・・・買えるじゃん!!!

(思考時間約10分少々)

目的が決まったのでさっそくメギストリスへ(・∀・)
1狩
にちりんを担いでサポート連れて
ひたすら狩ります・・・・・

狩2
たまに白いお猿さんに絡まれてもヘコたれずに狩ります(;´д`)

狩3
ハッスルダンスで回復もしつつひたすら狩り続けます・・・
MPが切れたら戻ってまた来るを繰り返します。


そんなこんなで数時間が経過し目標の金額まで達成(*≧∀≦*)
よーし あとはお買い物だぁー

お買い物
なつ「すいませーん でっかいぷにぷにの像をひとつくださ~い」


買い物を済ませさっそく自宅の2Fへ


そしてこれが
GET.jpg
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノ☆ヤッタネヤッタネ
普段はこんなに長い時間狩りとかしないんですが目標が出来ると止まらない・・・
フルスロットルで突っ走りますO(≧▽≦)O

次は何を集めようかなぁ\(//∇//)\

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
