スポンサーサイト


閃光のように・・・

皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

いよいよアップデートも間近となりましたネ

UP直後は色々と相場も変動するのでここで一勝負って方も

いらっしゃるのではないでしょうか。


私もちょこっとだけ狙いつけてる素材がありましてw

さて、どーなる事やら( ̄◇ ̄;)


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif
さて、本日は某マンガでの有名な台詞です 

そう・・・閃光のように・・・


私達人間の一生等 宇宙の真理からすればさながら閃光のような一瞬なのでしょう・・・

それでも!最後まであがきまくってやるぜ~!

と言うお話デス(´・_・`)

向かいます
時は遡る事数日前・・・私は電車でとある都市へと赴きました・・・


そう・そこは・・・・

水の都
水の都ヴェリナード城下町・・・

一縷の思いを胸に再びこの場所へと降り立ちました・・・。

苦渋を飲んだあの時以来ですね・・・・


ここへ向かう前 自宅倉庫から持ち出した物・・・それは


はくあい5個
手に入れたはくあいの指輪・手持ちと合わせて5個あります

そう!正に今あの時の雪辱を晴らすべく 打倒リーネ!!番外編へと挑みます


運命の地
ここ40鯖も当然の如くあの時の賑わいもなかったかのような静けさ・・・

行こうか・・・

狙いは封印5% ひとつは既に封印5%がついてる為あと一個封印5%が付けば

トータル60%

眠りG100と合わせの封印Gが40%の品で済むわけでございます。


いざ!尋常に参る!!!


ぐわああああ
ぐわああああああああああああああああ!!!!

ぐわああああ2
ぬわああああああああああああああああ!!!!

4個合成してALL守備+!Σ( ̄□ ̄;)


瀕死
もうやめてリーネさんw

なつはなびのライフポイントはもうないゎw

打倒リーネならず!(つД`)

しばらく合成から身を引きライフポイントの回復に努めますw



切ない!人生って厳しいネって思った方は
励ましたの1ポチ(σ´・ω・)σとを
どうぞよろしくお願い致しますw

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合成はほんとに命を削るよね・・・
ほんとどうしたらリーネに勝てるんですかね

ドンマイです><

リーネ許すまじ!!
ほんと怖いですよね。
自分も悪霊に守備と器用さつけられました...
お互いに頑張っていきましょー^^
今度はリーネを倒した報告を気長に待ちつつ、これからのブログ楽しみにしてます^^

Re:

>>カフカさん
リーネさん本当に恐ろしいデスw
災厄の王よりも恐ろしい存在ですw

>>クラさん
コメントありがとうございます(^^
いつかいい結果を記事に出切る様がんばりますw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
