スポンサーサイト


つよボス友の会(*゚▽゚*)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

3連休も今日が最終日皆様いかがお過ごしでしょうか?

今更感も抜群ですが最近ブーメランに非常に興味が出てて・・・

しかしながら両手杖スキルやサバイバル82(きようさ+20)は切りたくない・・・

その葛藤の中で過ごしてきました

結論から申しますとこの課題はクリアすることが出来たのですが

25日にアップデート控えているのに今このタイミングで武器買っちゃう

と言う新たな葛藤がΣ( ̄□ ̄;)

んーどうしよう・・・wどーしよう・・・・w


そんなこんなでたたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif
さてさて・昨日はとある会の会員?wになりました(*´∀`*)

発案者様は

すべてがオガ子になるのミドリさんです

結成された会はその名も

強ボス友の会略してつよ友

どんな会かと申しますと・・・

経験がない&経験が浅いや野良だと敷居が高い等などの方々が集まって

皆で克服していこうじゃないか!と言うコンセプトです

昨日は第一回目と言う事もあり行き慣れたATKで行きましたが

今後は経験0の僧侶でコツコツと経験を重ね

いつかはコインボスの僧侶!なんて野望を密かに抱いたり抱いてなかったり(^^;

つよボス会
毎度毎度の事ですがやはりwiiではry(つД`)
結構な人数の方がいらっしゃってました

場の方とフレ交換をしてからPTを組んでさっそく強ボスへ向かうとの事でしたが

多分・・・いや間違いなく全員とはフレ交換出来なかったですw

人数沢山=砂時計で アレ?あれれ?としてるうちにPT編成始まっちゃいました(;´∀`)

今後つよ友掲示板なるものを作成してそこで募集していくみたいな流れを予定してるらしいので

まだフレ交換が済んでない方もそこを通して確認していけるかなぁ~とか思ってますw

そしてPTも組み終わりさっそくどのボスへ行くかと相談をし

ザイガスと暴君へ行ってみる事になりました(´∇`)

ざいがす
1~2回全滅しちゃいましたが大切なのはそのあとですネ

こうしてみましょう~あ~してみましょうと作戦会議(*´∀`*)

負けてもそれを糧にして次へ活かす!これが大切ですよね


そんなこんなで2種類のボスを無事撃破し

オーブ一発
オーブ一発2
なんと2ボスとも一発ツモo(^▽^)o

本日はこれにて つよボス友の会第一回目は無事幕を閉じました(*´∀`*)


つよボス友の会の皆様 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


本日は総選挙ですね
私も後ほど投票に行かないと(。-∀-)
ちょっと選挙っぽく
ブログランキング参加してます!
皆様の清き1ポチッとをどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お疲れ様でした。
都合上遊べなかったけど、今度ボス行きましょう(^-^)
フレもありがとうねー(^-^)

先日は参加いただきありがとうございました!
フレンド登録が途中だったみたいでごめんなさい(>_<)
確かにあの人数だと見えない人もいるし大変でしたね。私はコマンドから申請を飛ばしてたのでフレになっていない人の一覧から探してました。
ボス、無事に倒せたみたいでよかったです。
これからもよろしくお願いしますね!

Re:

>>きゃばっこさん
先日はお疲れ様でした~(^^
今後ともよろしくお願いします~(^^

>>ミドリさん
主催お疲れ様でした(^^
今後ともいい経験を積んでいけたらなぁと思います(^^
改めましてよろしくお願い致します~
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
