スポンサーサイト


突発的な狩りへ(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

絶賛3連休中の なつはなびでございます(^▽^)

3連休中は「あ~休み長いと暇だなぁ~」と思い

平日が始まると「あ~早く休みにならないかなぁ」と思い


人間ってワガママな生き物ですね!w


いあ・・・ワガママだからこそ人間・・・なのかな・・・・・?


深く考え出すと眠たくなるので

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

これも日課と言いますか 私は暇があればブログランキングを

上から順に眺めていくのですが

そこでちょっと発見しました
(リンク・・・貼っていいか聞くの忘れてた・・・きっと大丈夫ダヨネ・・・
相手ブロガーさんだし・・・w)

ちょっと心の声が漏れましたがw

DQ10 ブタフレ何人できるかなオータムさんの記事を拝見してたところ

山篭りに行くんで暇な方はどうぞ~ みたいな記事が(・∀・)

すこーし眠気もあったんですが行ってみようかなぁ~と思い行ってきましたw


時間ちょっと前にオータムさん宅に着きおうちにお邪魔させてもらったら

まだ誰もいませんでした!Σ( ̄□ ̄;)

待機1
少ししたらお一人いらっしゃいました えへへこれで一人じゃない(´▽`)

カレーマン
カレーマン1
次々参加者の方々が集まってきました

どんどん集まる
集まった方々は 総勢8名!

丁度よく2PT分でした(*´∀`*)

PTを組み タケノコの里キノコの山へと向かいました

皆でパシャリ
ピィピのお宿の所で記念撮影(この時点での眠気パーセンテージ68%くらい)


そして


AGO狩りデス(・∀・)

アゴ
うっかり転職しないまま行ったらそのまま僧侶での参加となりました(;´∀`)

アゴアゴ


ひっさつ!
(僧侶で写真取れる時ってここくらいしか思いつきませんw)

ビーナスはおろか転生も出ないまま(金箱一回出ましたがメダルでしたw)

いよいよ私の睡魔が限界を超えそうな域に・・・



途中もはや軽く意識が吹っ飛び 回復しないで棒立ちどんだけ地雷
気がつくと名前が黄色の方が数名・・・いそいで回復回復!
PTMの皆様 すみませんでしたm(_ _)m

これはもう本格的にやばそうだったので途中脱会させていただきました(-_-;)

最後まで居られなかったのが残念ではありましたが

やっぱり誰かと遊ぶのは楽しいですネ

また一緒に遊んでください~(*^-^*)ノ


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


明日は総選挙ですね
ちょっと選挙っぽく
ブログランキング参加してます!
皆様の清き1ポチッとをどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした(= ̄ ω ̄=) 顎が中々涙出ませんでしたね…今日はジブリ最新作みてきて私が涙です(笑)

おつかれちゃーん

うちは、悪意がなければ何書いてもokですよん。
全くの初対面は、夏花火さんだけだったので、うれしかったですよー。
って、なのにPt別にしやがって!とか、言わないことWW
お互いメダル1枚とかなり、しょっぱい内容だったのでまたいきます!!
今度はPt組みましょうねー♪

No title

こんばんわー
昨日、オータムさんPtに入ってました!
ギスギスオンラインとのことで、
バトルロワイアル風にしようと、制服レンタルして行きましたが
楽しかったですー\(^o^)/
ありがとうございましたー!

Re:

>>キラークインさん
先日はお疲れ様でした(^^
ジブリの最新作ですかぁ~w最近映画館行ってないですね~
行こう行こうとは思ってるんですが(^^;

>>オータムさん
おぉwそうだったのですネw何事もまず一歩を踏み出さないとっと
思いお伺いしましたw人手が足らない時などいつでも声かけてください~w

>>チサトさん
お疲れ様でした(^^なるほどwバトルロワヤル風だったのですネw
ギスギスオンラインw妙に頭に残ってしまったフレーズですw

お疲れ様です〜
楽しそうなptですね!
また機会があればぜひっ!
3連休いいなあ……

Re:

>>ナナさん
3連休も終わっちゃうとあっという間なんですよねw
やっぱり誰かと遊ぶのはサポ連れと違って楽しいですよね
今度一緒に遊びましょう~(^^
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
