スポンサーサイト


打倒リーネ!!(後編)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

さて、前回の続きですが明日は忙しそうなので今のうちに書き溜めておいて

初の予約投稿にしてみようと思います。

うまくいくといいなー(・∀・)

それでは前編の続きはこちらから
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif



決戦の地へと無事たどり着いたわけですが開始予定より若干早く着きました(・∀・)

しかし もっと先に到着していた方々もいらっしゃったようで(*´∀`*)

軽くお話をしたり

開始前
こんな風に写真取ってみたり(^^

開始前2
別アングルからもう1枚(・∀・) ほんとwiiじゃ・・・w

じゃんぬさん
じゃんぬさんを発見(^^ 相変わらずカワイイなぁ~(*´∀`*)



そんなこんなで時間も経過し イベントがスタートとなりました

イベント開始
wiiじゃほんとこれくらいしか表示されないんですもんネ(つД`)

wiiuに引越ししたい・・・

あるいはPC版には引越し出来たりするのかなぁ~

wiiuでも表示しきれない~なんて言ってた方もいらっしゃったので

実際は画像の人数の数十倍の人がこの場所にいたわけです( ̄◇ ̄;)

軽いグレン1鯖状態ですネw

私の番は10組目なので自分の番までひっそりと息を潜めます・・・

合成成功者もいれば残念な結果になってしまった方もおられました。


自分はどっちだろう・・・・

いい結果を出せるのだろうか・・・

そんな事を考えていたら私の名前が呼ばれました
(サワッチさん噛んで なつはなびがばつはなびにwキーボードNの隣がBですしネw)

私の番
んーサワッチさんカッコイイなぁ~

開始前記念撮影
合成開始前に記念撮影をして いよいよ合成チャレンジへと臨みます・・・


合成はものの1分もかからず終了・・・・


その結果です







ハハハ・・・・w












悲しい結末
なんといいレベルのサワーベルト!?が見事完成
Σ( ̄□ ̄;)

HPトータル+4ですよ!守備力にして約16もUPした事と同義ですネ

サワッチさんのイベントで見事なサワーベルトが完成・・・w


あれ?逆にこれオイシイのかな


若干ではありますが失意のどん底でしたので後はぼーぜんとしてましたw


ラストにサワッチさん自身が合成したようでしたが

失意と眠気(記憶が確かなら0時回ってたかそれ付近くらい)でしたので

曖昧な記憶ですが 

またメダル集めて

第三回開催

なんてフレーズが断片的に残っておりますw

もしかしたらサワッチさん自身も満足な結果ではなかったのでしょうかw

第三回開催まで私もメダルを再び集める事を心に決めましたw

それまではこの・・・

サワーベルトと共に狩りに励みます!w


イベント参加された方々お疲れ様でした(^^
イベント主催者サワッチさんイベ運営お疲れ様でした
とても楽しかったです(^^
第三回目も是非参加したいデス


これで2部構成でお届けしました 打倒リーネ!!編おしまいです~(^^


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif



・・・・
挫けそうだけど・・・強く・・生きていくよ・・・わたしは・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、はじめまして^^

なんか他人とは思えなかったのでコメントしましたww

自分もサワーベルトを作った事がありますww

その日は枕が濡れてたのを覚えていますw。

色々ありますが、頑張ってください^^

応援して帰ります^^

Re: No title

>>ジュンヤさん
どうも始めましてです(^^コメありがとうございます♪
これにヘコタレる事なくゆる~く遊んでいきますw

パワベル合成は強リーネが相手ですからね〜(>人<;)あたしは240枚使ってもプラス2しか付きませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3しかしhp4とは・・・強リーネ恐るべし´д` ;

>>Pianoさん
リーネ強ww恐ろしいゎw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
