

打倒リーネ!!(前編)

時間的にはおはようございますですが そこはあえての

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

3連休も今日が最後となりますネ

たっぷりドラクエライフを満喫したかったのですが

中々時間が取れず・・・( ̄◇ ̄;)


さて・そんな中でも昨日はとあるイベントへと行ってきました


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

酒場スタッフの独り言(DQ10ブログ)
の管理者様サワッチさん主催のアクセ合成イベントです(*´∀`*)

前回の第1回目の開催の時は時間が合わず参加できなかったのですが

今回はちょうどタイミングもよく参加出来ました(^^
(この日の為に今までベルトの合成は見送ってましたw)

気合は十分です( *`ω´)


メダル交換へ
まずは午前中に準備だけは済ませておきます

メダル184
なるほど・184枚も在庫がありましか(・∀・)

十二分過ぎる数ですネ
(メダルは最近交換するものも特にないし溜まっていきますよネ)

パワベルト
そのままパワーベルトを×3個交換 使用メダル60枚

これで準備はバッチリ


準備が終わったのであとはいつもの狩りをしたり

日課をこなしたり

久しぶりに野良PTでオーブ取りにいったりとしていました



刻々と時間が経過し イベント開始時間も間近となったころ

いざ決戦の地へ
電車へ乗り いざ決戦の地となる 40鯖ヴェリナード城下町アクセショップ前へと赴きます(・∀・)



この後 アクセ合成でまさかの事態になろうとはこの時の私はまだ知るよしもありませんでした・・・


つづく・・・

※次回は 打倒リーネ!!(後編) をお届けします※


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
