スポンサーサイト


悪霊と強ボス(*´∀`)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

またね~

先日1日に2回ほど車にひかれそうになりました

なつはなびでございます( ̄◇ ̄;)

ほんとあいつら歩行者とか全く見てないんですネ

こわいこわい


本題前にたたみます~

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

思い立ったように悪霊の仮面が欲しくなったので
eeed4890914bd335a1450cfcb251e496c97655a0.png
行ってきました(*´∀`*)

ザンさん宅前
ザンさんがZ戦士の方々を集めてくださいました
ザンさんザンさん
しらたまさんしらたまさん
せるもさんせるもさん

しらたまさんとせるもさんとはお初です(^^

ちなみにそうです・せるもさんとはあの


ものぐさせるものDQ10攻略ブログ
のあのせるもさんです(^^
ブログはいつも拝見させてもらってまして とてもためになる内容ばかりです

お会い出来て一緒にPT組めるとゎ・・・光栄でした

そんなこんなでこの一変の不安もないPTで悪霊の神々へと挑んできました

ザンさんが見えない
迷宮突入時は確かにみえていたザンさんでしたが

ボスへの扉を入ると私の画面から消えていましたΣ( ̄□ ̄;)

恐らく囲ってある所くらいにいるのではないでしょうかw

当然リスタするわけにもいかずそのまま突入

仲良くおねんね
姿は見えませんがザンさんが眠らせてくれます

3匹仲良くお寝んネしてます(^▽^)

ザンさんはこの辺?
ボディーガードは見えたので多分囲ってある範囲くらいにザンさんが存在していると思われます(・∀・)

戦闘中
ザンさんが見えない以外は特に問題なく撃破

この辺??
きっとこの三箇所くらいのどこかにザンさんがいるはず

中身は・・・・


お察しください(つД`)

見えた
迷宮から戻るとザンさんの姿が見えましたΣ(ノ≧ڡ≦)

いったいなんだったんだろう・・・バグなのでしょうか・・・

仮面が出なかったのは残念でしたが無事討伐出来て良かったです(´∀`)
(悪霊の仮面が出なかったのもバグだと思いたいw)

ザンさん しらたまさん せるもさん

どうもありがとうございました(´▽`)



そのあとフレンドさんから交信があり 強ぼすへと行ってきました

ロボ
ウルベアとぷすごんとイッドとザイガスの4連弾でした

大したハマりもなくサクサクと進み

お宝いっぱい
お宝いっぱい持ち帰れました(*´∀`*)

また一緒に遊びましょ~





それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪霊を、こうも簡単に・・・。
凄い・・・。

ザンさん可哀そうにwwww

Re: No title

>>Uさん
いえいえwUさんw他のお三方はザンさんは見えていたみたいですのよw
我が家のwiiがバグだったみたいでw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
