

連休前夜(`・ω・´)

皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

公式にこんなお知らせがありました

banner_rotation_20130711_001.jpg

いよいよUPも近いんでしょうかね~

巷では今月末じゃない~?なんて話もちらほらと

時が流れるのは早いもんですネ~


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

咲きっぱなし
もう何日咲きっぱなしだっけなぁ~w

最初は楽しくて開花と共に収穫し次の田植えへとサクサクやっていたのに

最近は飽きちゃったのかずっと咲きっぱなし

やる気が出てきたらまたやろうっかなぁ~くらいw


冒頭にも載せましたが近々UPデート情報が公開ですかぁ

最近は討伐依頼が活発な事もあり

ほぼ日課メインになりつつあります( ̄▽ ̄;)
(あまりレベリングが出来てない)


7/12現在の職業レベルはこうなってます
今現在2
んーちょっと賢者とスパスタが成長遅いなぁ~と感じてますw

世間では明日から3連休なんて言われますネ

まぁ・・・





私も3連休なんですけどネΣ( ̄□ ̄;)

連休だし日課をサクっと終わらせてガッツリとレベリングできたらいいなー



さて、晩御飯なににしよう・・・( ̄▽ ̄;)

最近暑さで食欲が・・・w

夏バテでもしちゃってるのかなぁ~

皆様もお体には十分にお気を付けくださいm(_ _)m


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
