スポンサーサイト


今日は七夕ですね(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

暑いですね・・・(;´Д`A

昨日に引き続き今日も溶けそうなくらい暑い(;´д`)ゞ

天気はいいので夜は星空になってくれるかなぁ~



たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

1.4.3のガイアだの災厄の王などですっかり忘れていた

七夕イベント・・・・

イベント終わる前にと浴衣全種類集めてきました( ̄▽ ̄;)

もう全てをお金で解決(・∀・)

浴衣6
ガイアコインで増えたお金で装備を充実させようと思ってたいたんですが・・・・w

ついついハウジング欄覗くと・・(・3・)

ぬいぐるみ大 2体を購入していました(//∇//)

結局装備は何も買えなかったけど・・・ま・いっか

浴衣5
浴衣4
浴衣3
浴衣2
浴衣1
全種Complete

これで花火大会へいつでも行けますネ\(//∇//)\


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちゃんが浴衣着ると
めちゃめちゃ可愛いね!
私が浴衣着ると
まじ演歌歌手よ!

ぬいぐるみってもうちょっと簡単に作れるといいんですけどねw作るのにリスクがありすぎますよね
(´・ω・`)

Re: No title

>>れぃむさん
ありがとうございますw
演歌歌手ですか・・・w
今度お姿見にお伺いしますネw

>>シュンコウさん
結構難しいらしいですよね><;
大成功は高い高いw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
