スポンサーサイト


災厄の王とリンク追加のお知らせ(*゚▽゚*)

こんにちわ~ヾ(*´・з・)ツ ♪

先日当たったドラゴンガイアコイン

悩んだ末に結局バザーへと流しました(´∀`;)

このお金で装備の強化でも図ろうかと思っております


たたんで本題へ

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif
まずは新しい相互リンクになりました方をご紹介させていただきます~


ブログ名Diary of the あび(青い文字を押すとあびちゃんブログへと飛べます)のあびちゃんです(*´∀`*)

是非あびちゃんのブログもご覧いただければと思いますm(_ _)m

ゲーム内でもフレ交換させてもらったので今度一緒に遊んだ記事なども

載せていけたらいいなーと思ってます(^^


さて、災厄の王行ってきましたε=┌(;・∀・)┘

情報何もなかったのでまずは攻略関係のブログを見て回り

討伐動画を見て回って情報収集

ネタバレが嫌だから初見初挑戦がいいと言う方もいるでしょう。

もしかしたらそっちの方が割合的に多いのかもしれません。

ですがやはり私はその逆の人間のようですwネタバレ大歓迎

どんな道のりなのか相手の容姿は攻撃方法は

それに対する装備等の対応は

出来うる限りの情報を集めそれに対する対策がなされた上で挑む

勝率を出来うる限り100%に近づけたい そんなタイプの人間ですw


いざ 落葉の草原の・・・何とかの何とかって所から闇の何とかって所に向かいました(内容全く覚えてないやw)
いざ あの渦へ

内部
内部は魔法の迷宮の大きいバージョンです

2PTで各フロアのMOBを殲滅しながら最下層を目指します(全6Fだったかな)

ここから一気に飛んで戦闘中w
災厄の王1
さすがに激戦でした( ̄▽ ̄;) 強いつよい・・・

災厄の王2
(メラミの時の硬直時くらいしか写真取る暇がないw)

全滅かと思った時も何度かありましたがそこはやはり歴戦の猛者達

まぁ何とか倒す事に成功しました(*´∀`*)

そして災厄の王はこう言い残して消滅しました

「だが光ある限り闇もまたある……。わしには見えるのだ。再び何者かが闇から現れよ
う……。だがその時はお前は年老いて生きてはいまい。わははは………っ。ぐふっ! 」
※ウソですw※

何かまゆなし姫一味が話してましたがほとんど聞いてませんでしたw

これで神話篇は終わりらしいのであとストーリーの追加も2.0まではないのかな??

ないで欲しいなぁ・・・と願いつつ外へ脱出

勝利撮影
本当は2PTで撮りたかったんですがエリア出てしまって

周りは白チャの嵐・・・・

もうひとつのPTの方々を探すのは諦め

4人だけで記念撮影をし 解散となりました(^^

一緒だった方々 ありがとうございました☆またご縁があったらお会い出来るといいですネ

あ、みやぶり忘れた(する暇もなかった)のでみやぶりも兼ねてどこかでもう1回やらないとなぁ・・・(-.-;)


※防具職人な私は毎日の日課の為ドルワーム防具ギルドへ行きました※

みかんちゃん
いずみかん炎の防具職人のみかんちゃんと偶然ばったり(*´∀`*)

あぁ黒アフロがかわゆい~(//∇//)

共に防具職人の会の繁栄を願いましたあれ??私いつ会員になったんだろうw

まぁ細かい事は気にしない気にしないw


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
