スポンサーサイト


バージョン1.4.3のアレコレ(๑≧౪≦)

皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

さて いよいよバージョン1.4.3が明日となりましたネ

うぅ~またいつもの如くスタートは遅れちゃうんですよね~(ーー;)

まぁ~ゆっくり進めていこうと思ってます~

バージョンアップの気になる所を色々と綴っていきたいと思います~



たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif



本題に入る前にこちら
登録状況
ちょっと画像が悪いですが13318と名声10Pも稼いで来てくれてます( ̄▽ ̄;)

雇ってくださってる皆様

ロボットはなびご利用

ありがとうございます(´▽`)

これからもどうぞよろしくお願い致します('-'*)♪

さて、明日のバージョンアップで気になる所はですね


魔法の迷宮に新しいボス「ドラゴンガイア」を追加しました。

・ドラゴンガイアと戦うために必要なアイテム「ドラゴンガイアコイン」は、ふくびきで入手できます 。
286_003.jpg
新コインボス、予想通りのふくびきですネ(´・ω・`)

約150枚程の戦力でコインGETを狙います



システム系の追加

「預かり所」で複数の倉庫を利用できるようになりました。

・クエスト「夢の倉庫追加計画!」をクリアすることで「追加倉庫」を利用できるようになります。クエストの受注条件は、レベル28以上、名声レベル10以上です。
・「5キャラコース」の利用券をご購入いただくことで「5キャラ倉庫」をご利用いただけます。
・それぞれの倉庫には、通常の倉庫と同じく50種類のアイテムを預けることができます。
286_004.jpg
倉庫枠がもう張り裂けんばかりなのでこれは嬉しいです(*´∀`*)
最優先でクリアしたいクエストですネ


「5キャラコース」に、2つの特典を追加しました。

【特典1】 各キャラクターごとに、50種類のアイテムを預けることができる「5キャラ倉庫」をご利用いただけます。
【特典2】 各キャラクターごとに「思い出アルバム」に保存できる写真の枚数が100枚分追加となります。


この特典は、「5キャラコース」の利用券をご購入いただくと有効となります。特別な手続き等は必要ありません。
バージョン1.4.3のアップデート前に「5キャラコース」の利用券をご購入頂いている場合は、ゲーム内へログインした時点で反映されます。

こちらは私は3キャラコースなのであまり関係なさそう・・・( ^ω^)
んー5キャラにしてもいいんだけど・・・
倉庫の為だけに5キャラにするってのもなぁ~
考えものですw


風の町アズランの「マイタケ」の付近の座布団に座らないようにしました。


68_002.jpg


ようやく対応が完了しました。
時間がかかってしまって申し訳ありませんでした。


しぐさ「ウインク」「怒る」にエフェクトが付くようになりました。


68_002.jpg


先日の「10時間生放送」でお渡しした新しいしぐさですが、あまりにも急に出したため、エフェクトの実装が間に合っていませんでした。すいません。
エフェクトが付いて、よりしぐさが個性的になりますので、ぜひゲーム内でご確認ください。
ちなみに入手は、こちら からです。

やっとあのつい座ってイラっとしてしまうマイタケ君付近の座布団が修正されるようです(*´∀`*)

あ~良かったぁ(´∀`)

ウインク 怒るにエフェクトが追加

いいですねぇ~w楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、そうそう・神話クエも何だか追加あるみたいですが

ストーリーに興味ほとんどないので割合させていただきますw

ハイレベルプレイヤー向けのコンテンツです。
間違いなく現時点でのアストルティア最強の敵なので、ぜひ挑戦してください。

となっておりますがこれストーリーのボスなんですよね~

エンドコンテンツで倒す事に旨みがあるなら興味も湧きますが

キーボスや冥王のようにストーリーボスで1回のみ戦闘なら

ぶっちゃけどーでもいいやw

運営便り9号にも気になる記事があったのですが

本日はここまでにしておきます~


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと5キャラコースが優遇は微妙なとこですなw
マイタケ家の座るのはやばいですよねw間違えて座ることが多いから良かったですねw
(´∀`)

Re: タイトルなし

>>シュンコウさん
特に人が多くいる時とかAボタン連打しちゃうと
つい座っちゃうんですよねw
さて~いよいよUPですね~w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
