スポンサーサイト


七夕後半と浴衣(*≧∀≦*)

おはこんばんちわ!(*≧∀≦*)

からあげ君レギュラーでも食べようかなぁ~って思っても

ギリギリになっていつもレッドを頼んでしまいます。

なつはなびでございます(^▽^)

からあげくんレッド・・・オイシス


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

さて、昨日よりスタートした七夕イベント後半

何やら色取りな浴衣を入手出来るとか

しかしやはり後半もお金はかかる模様・・・

今回もイベントはほんとお金かかるなぁ(つД`)

初日という事もあってお値段もそこそこに高い・・・

まぁ最終日くらいになればちょっとは落ち着いて安くなるだろうなぁ~

その時でいいかぁ~なんて思ってました


しかし一度街へ入ると・・・・

可愛い浴衣姿の方々が沢山( ^ω^)・・・

ふふ・・・・

なぁに・・・焦る事はないさ・・・

今買ったら高いよ・・・

時を待つん・・・・




浴衣
はい無理でしたー

無理ですよネwあんなに可愛い浴衣 我慢なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

欲しい物は今買わなきゃ

せっかくなので1番高いやつを購入(4万ほどかかりました)

そのまま勢いに乗って新ハウジングアイテムにも手を出しましたw

天体
こちらは庭具ですね 

ぶたさん
こちらはぶたさん しかもピンクを買っちゃいました(´▽`*)

コツコツ貯めてた結晶を売りさばいたら約9万Gになったので
せっかくだし買っちゃえ~とw

買い物を済ませた後は

浴衣姿を誰かに見てもらいたいって事で

近場のフレンドさんが誰かいないか模索中・・・

あ、ザンさんがサポ出しで住宅街にいる

きっと暇してるはず

さっそくザンさん宅へ・・・・

でっかいぬいぐるみ
タイミングよく入れ違いになってしまった模様・・・(´・_・`)

フレリスト見たらイベント会場にいるし・・・(あくまでチャットは送りませんwサプライズサプライズ)

きっと1度はまた自宅へ戻ってくるはずと見て こっそりおうちで待ちます

ザンさんと1枚
読み通りしばらくしたらザンさんお帰りになられました~

ザンさんは浴衣はこれからとの事

浴衣撮ったらまた一緒に写真撮りましょ~(*´∀`*)


さて・・・・倉庫が拡張されたら

浴衣全種類取る・・・・か(`・ω・´)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーー!
エルフさんの浴衣姿・・・。
素晴らし過ぎます!!

その調子でどんどんハウジングしちゃって下さい!
ひっそりと参考に訪問しますのでw

No title

自分で錬金してみたら一発+7が付いちゃいました>∀<ノ

なっちゃんとおそろですお!

撮りましょ撮りましょ♪

No title

花柄!!あたしとおそろいだー♪
とっても似合ってるよ~!!
あたしはからあげクンレッドは辛くて食べられないやー(T T)

Re: No title

>>Uさん
いつでも遊びにいらしてください(^^
多分Uさんがこられる時間帯は私は間違いなく夢の中でしょうけどw
機会があれば1度お会いしてみたいですw

>>ザンさん
おぉw一発で+7とゎ( ̄▽ ̄;)
さすがですねw
時間見つけてまた遊びに行きます~(^^
撮りましょ撮りましょw

>>まりんさん
お揃いですねぇ~(^^
ありがとうです(^^まりんさんもとってもお似合いですよ
レギュラーの甘さもいいし レッドの辛さも好きなんですよね~w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
