スポンサーサイト


今日から7月(´・ω・`)

イオら
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

例によってこの画像を張った事にさしたる意味もございません(*´д`*)

あらかじめご了承ください(;´д`)

単なる迷宮でのイオラ中の1枚でございますw


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

昨日は特に目的があった訳じゃないんですが

レベラゲPTでもないかなぁ~っと1鯖グレンをうろうろ・・・

「妖精の首飾り行きませんか?」と言う募集を見かけ

あーそういえばまだ取ってないアクセだなぁ~って思って

その募集に行って来ました(´・ω・`)

fd5536a787e8bc4ec0fdf43713c8d5c61be250b7.pngようせいのくびかざり

落とすモンスターはこちら
a00109-0.jpgサイクロプス

なんと言ってもこのモンスターですが世界の数箇所にしか存在しません(-_-;)

しかもどこも次までの湧きが非常に長い・・・

今回はブーナー熱帯雨林へ向かいました

湧きが長いので倒したら鯖移動を繰り返して行こうという作戦となりました

そして他に狩っている方もいらっしゃったので鯖移動をしたからと言って

確実にいる保証もありません・・・

1鯖から順番に下って行きましたが鯖の半分くらいまで進んでも2体くらいしか

戦えませんでした・・・・



首飾り2
ぇと・・・はいw

2体しか戦えなかったんですが2体目で金箱が出てそのまま 首飾りでした(*´∀`*)

昨日はかなりツイていたと言っても過言ではないでしょうw

首飾り
鯖移動してる方が時間かかりましたw運よくGET出来て良かったです(´∀`)

記念撮影をして解散となりました

その後は再び1鯖グレンへ・・・

イーター乱獲バトマス募集があったので行ってきましたε=┌(;・∀・)┘

イーター
(なんかイーターのカメラ目線を取れましたw)

構成はバトマス×2 スパスタ 賢者でした

バトマス
すてみからの通常攻撃でガシガシ狩っていけました

ラスト2分になってからデビルンチャームで両方Lまで増殖をしました

増殖まで入れた玉給がこちらとなりました
イーター玉給
テンションブースト
大満足デス~O(≧▽≦)O

LV66からLV67へと上がりました(^^ カンストまで@3つだぁ~


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇレアアクセサリー
(=゜ω゜)
出ると嬉しいよね~。
( ̄ー ̄)
まだ竜おまもってないけどさw
レアアクセサリー行きたいねぇ。

No title

首飾りおめでとうございます(^_-)-☆2体目はうらやましいです!
きっとなつはなびさんの日頃の行いの良さを神様がみてくれていたのです・・・。笑

No title

>>シュンコウさん
なんと・・・wじゃあ今度竜おま行かないとですね(๑≧౪≦)

>>ティアさん
ありがとうございます!(´▽`)
いあ~そんな人様に自慢出来るような
日頃の行いなんてw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
