スポンサーサイト


7月4日に向けて( ´▽`)

皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

本日2度目の記事です~

やっぱお休の日はゆっくりできるんで

更新のやる気も上がりますねぇ~(^^


大した話題はありませんがよろしければ続きをどうぞ~

☆続きはReadMoreをクリック☆



banner.gif
さきほどの自宅訪問の後おうちに帰ってきた頃に

こーてん君こーてん君

から「暇だったらあそびませんか?」とチャットが

以前もそうでしたがちょうどいいタイミングでチャットが来るなぁ~w

強ボスいこうと言う事でまずは手堅く蜘蛛へといってきましたε=┌(゚・∀・)┘

レッツダンス
メンバーの中に 「ドラクエ10の住民に会いにいく」のリサリサさんがいらっしゃいました( ´∀`)ゞ

※戦闘中の写真はありません※

(実は若干眠くてうつらうつらしながらだったので操作でいっぱいいっぱいでしたw)

クモ一発
蜘蛛一発GET(*´∀`*)

この調子でそのままイッドへ・・・

イッド一発
こちらもまさかの一発GET(*´∀`*)

オーブ2個をサクサクGETした所で意識がレッドラインに到達したのでここで解散となりました

また遊ぼうねぇ~

リサリサさんのブログで拝見したのですが何やら今日

プクカフェなるイベントがあるそうです(✪‿ ✪)

プクリポちゃん達がいっぱいいるのかなぁ~w

うぅ~癒されに行こう~っと
※詳細はリサリサさんのブログをご覧ください※
(リンク貼っていいのか等の承諾を得ていませんのでこちらで貼る事は致しません)

おっと タイトルの内容を書くのを忘れていましたw

来る7月4日はプチヴァージョンアップらしいですね~

エスタークっぽいやつ
クエで倉庫拡張
ドラゴンガイア

等などが実装されるみたいですネ

何より注目すべきはドラゴンガイアの討伐報酬らしき

(名前忘れちゃったw)HP+25の性能らしいですね

私もドラゴンガイアコインを得るべくひっそりと待っています

今日今現在の我が軍のふくびき券戦力

ふくびき戦力
ふぅ結構溜まってきたなぁ~( ´Д`)=3

最終的には150枚くらいまでは行けそうな感じなので

私はこの枚数で勝負をかけたいと思います(*´∀`*)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます。
ジワリじわりランキングが下がってきました(-_-;)よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!
banner.gif



スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

福引きやって当たらなかった時は心が荒むよねw

Re: タイトルなし

>>シュンコウさん
出なかったら凹みますよネw
でも以前ベリアル実装時にふくびき100枚で
見事に散った経験があるので
多少の耐性は付いてますw

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
