スポンサーサイト


週末へ\(//∇//)\

おはこんばんちわ!(*≧∀≦*)


一味と七味じゃどちらが好きかと言われると



まぁ特に気に留めて考えた事はありませんネw

なつはなびでございまーす(^▽^)

前置きがこれ以上思いつかなかったので

たたみます( ̄◇ ̄;)

☆続きはReadMoreをクリック☆



banner.gif


昨日は特に狩りに出る事もなく

1日の日課をこなした後はまったりしてました

ふくびきクエは

グレン・オルフェア・アズランの3つを主にこなしています

ガタラとジュレットは範囲が狭すぎるのでずっとスルーしてますw

仕様変更でもない限りこれから先もスルーになるでしょうw

狩りにいってない時は何シテルのかと言うと・・・

マラソン
マラソンです~

ここはジュレリア地下廃坑です

ここは銀の鉱石が取れます( ´ ▽ ` )

防具職人の私には貴重な材料補充場所の一つです

ここはもう初期verの頃から通ってますw

あの頃は銀が単価200Gくらいで売れてた時期ですよ~w

稼がせていただいたのを今でも覚えていますw


こちらはチームレベル16で買えるしぐさ書「くやしがる」です
悔しがる
悔しがる2
うーむ・・・・(´ヘ`;)

怒ると何が違うのかぁ~ 良くわかりませんw

次は初公開となる 私の自宅の2Fです
モンスターハウス1
いっぱいフィギュア集めました
モンスターハウス2
いつかのラストワン賞のエスターク以外は全部揃ったのかな

エスターク像もゲーム内で出してくれたらいいのにぃ~(;´Д`)

こういうのって集めだすと中々歯止めがきかないですよネw

あと素晴らしい庭具も入手する事が出来ました(*⌒―⌒*)

プクリポ銅像
プクリポの銅像です(✪‿ ✪)

とあるフレンドさんが売りに出す前にいるならバザーよりは安く売るよ~って事で

それでもそれなりの金額ではありましたが

こういうチャンスも滅多にないだろうと思い意を決し購入~(*´∀`*)

我が家の守り神になってもらおうっと~


さて・・・かかった費用分金策しないと~ヾ(´▽`)




それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif



スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

非公開なのね

あたしは七味派です(*^^*)
自宅は公開してもやっぱり椅子の裏は非公開なのね(O_O)
あっそうそうティアさんの所遊び行って来ました。凄い人でしたね∑(゚Д゚)

Re:

>>ピアノさん
そりゃあ玉座の後ろはまだ公開出来ませんよ?w
ティアさんとはゲーム内でも機会があれば
ゆっくりお話してみたいなぁ~とか
密かに思ってたり・・・w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
