スポンサーサイト


リンク追加といつもの日常(。・ ω<)ゞ

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

人見知りで内気で内向的な性格な

なつはなびでございます(^▽^)

本日はまずご連絡を一つ

新たな相互リンクが追加になりました

人気ブログランキング上位50位以内にいる

ティアのまったり?ドラクエ日記のティアさんです(^^
tear_dq10_160P.jpg
おんなじエルフさんだぁ~(*´∀`*)
(画像の使用お許しくださいm(_ _)m)

ティアさんのブログも是非ご覧になってください(^^

改めまして相互リンクありがとうございます!(´▽`)

どうぞよろしくお願い致します



たたみます

☆続きはReadMoreをクリック☆



banner.gif



昨日はフレンドの
1026374755847.pngムムさんからお誘いがあり

イーター乱獲へといってまいりました

乱獲と言う事で構成は バトルマスター×3賢者(私)で行ってきました

誘われてPTに入ると・・・

197819798982.pngドン
878456911983.pngドン
1026374755847.pngドン

プクリポがいっぱい\(☆o☆)/

家に連れて帰りたい衝動を必死に抑え イーターが住む洞窟へと向かいました(一人くらいなら持って帰ってもバレなかったかなぁw)
イーターへ
く・・・・

しっぽがフリフリしてるぜ(ノ▽ `*)カワユイぜ

ムムさんが超元気玉を奢ってくれました(*´∀`*)

イーター狩1
忙しいぞぉ(-_-;) 回復が間に合わず何度かHP0を出してしまいました
ごめんなさい(´・-・。)

イーター狩2
終始回復にいっぱいいっぱいでしたが無事30分を狩り終えて

賢者が60になりました(*⌒―⌒*)

狩終わり
皆さんお疲れ様でした~(^^また遊んでください~

さて・・・・と

賢者も60になった事だし・・・・


新武器
新武器買っちゃいました\(//∇//)\

女神の杖です デザインがかなり気に入ってますw

よ~し、益々狩り頑張っちゃうお~

そうそうもう一つ

皆さん七夕の短冊にはどんなお願い事を書きましたか

チラっと他の方のを見てみました
願い事1
んー皆さん欲望に溢れかえってますねぇ~wストレートな欲求がいっぱいw



え?私の書いた願い事ですか??



私の願いはそんな大した事もない たわいない願い事ですよ







私の願い


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

願いがでかすぎるww

願い事は・・・

魔王の願い事てなんだろ・・・・
∑(゚Д゚)あわわわ


No title

>>シュンコウ
>>ピアノ

アレ?( ̄◇ ̄;)結構控えめなささやかなお願いかとw

No title

ご挨拶遅くなってすいません(´;ω;`)
相互リンクありがとうございます♪
これからも色々よろしくおねがいします!コメントもいっぱいしちゃいます(ノ´∀`*)

Re: No title

>>ティアさん
こちらこそです(^^
沢山お話していきましょう~^^
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
