スポンサーサイト


プレコインボス(*´∀`)

皆様 こんにちわヾ(*´・з・)ツ

七夕イベントが職人絡みなので初日はそれなりのお値段もしたので

なぁーにもせずにそのまま過ごしました( ̄◇ ̄;)

たかがイベントにそれなりなお金かけるのもアレだし・・・


1週間のうち需要が供給を上回ってお手頃価格になるでしょうと

見てますw

焦らない焦らないw


たたみます

☆続きはReadMoreをクリック☆



banner.gif

ニコ生でのプレゼントボスコイン行って来ました(*´∀`*)

ボスホネ
魅了とバギクロスと呪いですかな~気をつける所は、

報酬はしぐさ書「おびえる」でした

ナイスの時もそうでしたが何故取引不可かのか(*´д`)

続いては
強・ネコ
強・キャッツコイン~

こちらは・・・アレです、強リベリオいますw

ぶっちゃけ結構気を引き締めていかないと・・・


負けました
こうなります(;´∀`) 見事に負けました・・・

リベロオもさることながらネコちゃん達も強化されています

しかもうじゃうじゃいます・・・

かなり・・・

邪魔ですw

リベンジ
しかしこのまま終われないって事でリベンジへ

武闘家 魔法戦士 僧侶×2で挑みました

武闘家にバイキルトをし 周りのネコちゃん達はギガスラッシュで一掃しました(*´∀`*)

報酬は プリズニャンの銅像 でした

なんか・・・

討伐と報酬が割りあってない気がしないでもないんですが・・・w


ちなみにどちらのボスも図鑑には載らないようです

プリズニャンの銅像はグレンバザーで1000G切ってますw

銅像だけ欲しい方はバザーで買っちゃったほうが早いかもです( ̄◇ ̄;)


※本日のグレン娘コーナー※
IMG_20130625_163806.jpg
この子のセリフは何種類くらいあるのかなぁ~(*´∀`)

ふくびきクエで楽しみなのはこの子のセリフくらいですw

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プリずにゃん

コンチャー♫

強ネコはヤバかったですね〜(>人<;)リベリオのさみだれの多さに降参です!アレならデカイプリずにゃんでも良いと思う(*^^*)
後ですね2階のフィギュア真似しちゃいます称号欲しいんで(*^^*)

Re: プリずにゃん

>>ピアノ
でっかいプリズニャン・・・いいですね!w
いつか実装されてほしいかもw

どうぞどうぞw一緒に魔王城目指しましょうー(*≧∀≦*)
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
