スポンサーサイト


思い出のピース

皆様おはようございます(*´∀`)
もしかしたら こんにちわ(*゚▽゚*)
時には こんばんわ(。・ω・)ノ゙


今日は去る4月12日の事を記事にしたいと思います(^^

そう4月12日と言えば・・・・・

☆続きはReadMoreをクリック☆
20130404_204918.jpg

まりんさんのイベントでしたね(*≧∀≦*)
(画像お借りしてすいません)

今やアストルティアにその名を知らない人はいないだろうと言うのも言い過ぎではないくらいの


まりんさん
そのまりんさんを一目見ようと私も行ってきました(//∇//)

この時はまだブログを始めようとは思ってなくて写真とかほとんど撮っていませんでしたが
すごい人でした( ´ ▽ ` )
初めてみる生まりんさん・・・いつもはブログを見てる時の画像でしか見たことなかったけど
動いています お話しています。
なんだろうこの違和感  芸能人とかに実際会ったらこんな気持ちなんだろうか(*´д`*)
(実際当日はまりんさんに直接会えた嬉しさと緊張感の余りガチガチに固まってて
ほとんどお話出来ませんでした(ノД`)

無題
まりんさんの有難いお話を聞いたあと人数が多いので各種族ずつに分かれて
記念撮影( ´ ▽ ` )
しっかりとまりんさんのお隣をGETしました

程なくしてイベントも終了となり帰路へとつきました(^^

※生まりんさんに会った感想
ブログからでも伝わってくるあのふんわり感そのままでした(^^
ステキな方です ハイ\(//∇//)\

改まして出会えて光栄ですO(≧▽≦)O

ランキング上がってきて嬉しいです(*≧∀≦*)ポッチとしてくれてる方に心より感謝致します(^^
更新の励みになりますO(≧▽≦)O

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー♪
お手紙ありがと~(*^-^*)
そしてわざわざ記事にしてくれるとは・・・うう・・・ありがたや・・・(TωT)
じつはねー、当日はあまりの人数で、一人ひとりとお話しできる時間がちょっとしか持てなかったのが今でも心残りなのです。
なので、今度一緒にゆっくりお話ししながら遊んでー♪
(ボスとか行くと死んじゃうからそれ以外でね☆)
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
