スポンサーサイト


チームイベント(*´∀`)

こんにちわ~(。≧ω≦)ノ

ニコ生の10時間放送だかで色々な

プレンゼント呪文が発表されたみたいですねぇ~

皆さん受け取りは済んでますかぁ~

呪文に関しては他ブログでも色々な所で書いてる方が

いらっしゃいますのでそちらをご覧くださーい


たたみます

☆続きはReadMoreをクリック☆



banner.gif
さてさて、昨日はチーム内でイベントがありました


ドルボードレース

ヴェリナード北からスタートし、ヴァース何とかを抜け、ブーナー熱帯雨林を更に抜け

ケラコーナ原生林(でしたっけ名前自信ないや)

までの道のりを誰が1番早く着けるかを競う

せっかくのイベントなので早速手に入れたあのチケットを使いおめかし(v^ー°)

1ぷすごん
メギストリスはぷすごんだらけでした(*´∀`)

チムイベ1
集合場所につくとこれまたぷすごんが!!∑(゚Д゚;)
もちろん私もぷすごんで行きましたよぉ~

チムイベ2
ヴェリナード北領へと移動します。

スタート開始はもうまもなくです・・・
チムイベ3

よ~い・・・ドン!!!!

チムイベ4
走者一斉にスタートを切りました!

※レースに集中してて途中の画像はありません※

ラストの難関ケラコーナの荒々しいモンスター達をくぐり抜け・・・



たんですが残念ながら1位にはなれず(つД`)



優勝は
サボさんさぼさんでした


サボさん「俺は疾風のさぼだ・何人たりとも我が前を走る事など不可能」
※注意※コメントは150%私の捏造ですw作り話ですはいwさぼさんごめなさいw

優勝おめでとう~
1位おめでとうございます~(^▽^)

優勝商品はなんと・・・・


150時間はドルボードに乗っていられるという・・・・

おぉーいいなー

はなび1
そのあとは打ち上げ花火~

はなび2
綺麗ですねぇ~やっぱ夜は映えます

はなび3
同時打ち上げで3発も(ノ゚ο゚)ノ  これも綺麗だなぁ~

撮影みんなで
最後は皆で記念撮影~
イベント参加されたチムメンの方々お疲れ様でした m(uωu`*m)
とっても楽しかったです

このあとはチムクエにアトラス討伐なんてあったんですが

先約があった為 参加は辞退し ここを後にしました

次回のチームイベントも楽しみです(^^

花火貯めて置かないとなぁ~



※今日のグレン娘コーナー※
顔パンチ
顔パンチされてるのか むしろこの子の手をパクっとしてるのか・・・

どっちだろ・・・・( ̄◇ ̄;)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
