スポンサーサイト


6/21の続き\(//∇//)\

皆様 こんにちわヾ(*´・з・)ツ

今日は昨日の大雨もあがり午前中は晴れていましたが
いまになってまたパラパラと雨が゚(゚´Д`゚)゚

梅雨・・・恐るべし・・・


今日のお話は昨日の最後にありましたように

チムクエ後の続きを綴っていきます~(*´∀`*)


たたみます

☆続きはReadMoreをクリック☆



banner.gif



チムクエのバズズ討伐の一戦を終えまったりしながら

何しようかなぁ~

誰か遊んでくれるフレさんいないかなぁ~

フレリスト眺めていたら

こーてん君こーてん君がINしてる・・・

こーてん君、他の上位ブロガーさんの記事に出てて

何やらコインボスへ行き見事アクセGETしたらしぃ(。≧ω≦)。

ぉ、アクセゲットおめでとう~(v^ー°) って伝えておこうと思い

交信電波を飛ばします

そこから会話が進み

こーてん君「強ボス連れてってください」

なつはなび「普段何いってるの??黄色とか紫とか?」

こーてん君「強ボス自体1回も行った事ないです・・」

なつはなび「・・・まじですか(・□・;)初体験ですか

とりあえずメンツ集めないとかぁ~

こーてん君集めてくれました

いちみちゃんいちみちゃんさん

マックンさんマックンさん

フレンドさん達のよーです

いざ この4人で参る

・・・

何に行くか決めてなかった!!∑(゚Д゚;)

いちみちゃん「パープルオーブが欲しいです」

パープルと言えばイッドかザイガスですね~となり

4人ともザイガズは未経験と言う事で

初ザイガスへと行って来ました(*´∀`*)

ザイガス
初討伐初勝利
正直危ない場面とか何度かありましたが

人生大抵の事は何とかなるもんですよw何とかならない事ってそーはないw(自論ですいませんw)

オーブ自体は2回目無事GETしました(*⌒―⌒*)

ここで解散かなぁ~と思いきや

マックンさん「時間あるならコインボス行きませんか?おごります」と

一同「!?」

作戦会議
お言葉に甘えさせていただき こーてん君宅で作戦会議をしました

協議の結果

ベリアル
ベリアルへと挑戦する事に(^^

スティック低いけど~とか耐性装備が~なんて言葉もありましたけど

人生大抵の事は何とかry
タイガークロー
要はアレです

倒されちゃう前に倒しちゃえば万事解決であります(・∀・)

えぇベリアルには勝ちましたよ・・・

ロザリオ出ず
ロザリオは出ませんでしたけどね(つД`)

楽しかったです(^^お三方ありあとうございました
マックンさんコインご馳走様でしたm(_ _)mありがとうございました(^^

マックンさんといちみちゃんさんとフレ交換し

本日の冒険も幕を閉じました

また一緒に遊びましょうネ~


※何やら郵便局に一通のお手紙が誰だろう
お手紙
おぉイベントも終わりましたもんね~ 無事式も終わりましたかぁ~
良かったですね~(´∀`)

ならば私はこう言いましょう

ハッピー・ハッピーウエディング
どうぞ末永くお幸せに(^^

メッシ
メッシさんです・・・

mjk!!!ミナヅキちゃん!!!

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

強ボスは二回くらいあったよ!笑

先日はお世話になりました(^^)
アクセ出なかったのは残念でしたが、またみんなで行きましょう(^o^)/

No title

>>こーてん
ありゃwそうだったかwごめんごめん勘違いw

>>マックン
是非また一緒に遊びましょう~(^^
レベアゲでもなんでもいきますよ~w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
