スポンサーサイト


配信クエを一気に(`・∀・´)

こんにちわ~今日は雨でジメジメ感がハンパないです・・・(;´Д`)

こんな日はエアコンのドライ運転がやめられません。

あ~雨は嫌いだなぁ(´-ω-`)

さて

アイテム整理等をしてふと所持金みると

所持金

おw777

特に理由もないけどなんか嬉しいですよネw

たたみます

☆続きはReadMoreをクリック☆



banner.gif

もうそろそろぬいぐるみ村(プクレット)の配信クエが

5話目になりそうなので1~4話をサクっとクリアしてきました

ぬいぐるみ村
ここものどかでいいなぁ(´∀`*) やっぱりオルフェア大陸は好きだなぁ

村の村長さんからクエストは始まります。

何やらメギストリスで衣装を借りてきてどーたらこーたらと

衣装
完全にこれ嫌がらせレベル!!∑(゚Д゚;)
メッチャ恥ずかしい(/ω\*)

おつかい
でもせっかくレンタル料2500Gも払ったんだから

クエの間だけでも着ておこうかな・・・

ドラクエ10のクエストで今やもう定番のおつかいの数々をこなし
クエスト1
クエスト2
クエスト3
一気にクリア(*´∀`*)

クエの途中でなんか
むちゃぶり
こんな事もありました

ここで一旦強ボスへのお誘いがあったので配信クエは中断し

ウルベアいってきました(*´∀`)
構成は バト×僧侶×でした。

結構イイ感じでしたね

また違うボスもバトマスで行ってみたいですネ

オーブも一発で出てくれました(´∀`*)

この日はこれで終わりました

日が変わって次の日 4話をクリアしてきました

クエの途中で
NEWしぐさ
新しいしぐさ覚えましたo(*゚▽゚*)o

しぐさも無事覚えて
クエスト4
4話目までしゅ~~~りょ~~~

さてさて、ラストはどうなるのやら・・・

報酬はきっとまだ報酬で出てないパープルオーブでしょう(・□・*)

次の配信クエのお話はどこかなぁ~

初期村と第一都市はこれで終わりでしたっけ??

いよいよ第二都市のお話ですかねぇ~?



※今日のグレン娘コーナー※
まわる
そうです次の時代を切り開くまわるなのさ(訳わからんw)

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどなるほど。これはわかりやすい!
最近配信クエストほったらかしておいたからやってみよーっと♪
金貨ほしい!!

Re: No title

>>まりん
金貨は何気に美味しいですよね~(^^
クリアしておいて損はないかと思いますよ~
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
