

勝利への方程式(`・ω・´)

こんばんわ~(。・ω・)ノ゙

やはり平日になると中々ドラクエにIN出来る時間が取れず・・

何気に忘れてましたがブログ初めて2ヶ月が経過しました(*≧∀≦*)

大した内容も書いてないくせにこれも何かの縁かと思い

ブログランキングなんて参加してみて早2ヶ月

見てくださってる方々、本当にありがとうございます(^^

これからも大した記事もないかもですが

どうぞ末永く宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

それではたたみます

☆続きはReadMoreをクリック☆



banner.gif





さてさて、今週土曜日は何やら

263_018.jpg
があるみたいです。

ニコニコ生放送ってなんだろう(・ω・ )??

疎いので全くわかりません(´∀`*)

16:00

オープニング

16:15頃

みんなで作るスペシャル映像
 ~アストルティアに大集合!エンディングで見られるかも~

17:00頃

なるほど・ザ・アストルティア(視聴者参加型クイズコーナー)

17:45頃

「DQⅩ」座談会 ~豪華メンバーでスペシャルトーク!~

18:45頃

「DQⅩ」初期開発メンバー同窓会 ~吉Pも来るよ~

19:30頃

お食事タイム&おさらいコーナー

20:00頃

バトルトライアル・スペシャル!~新ボス登場!?~

22:00

重大発表!?

23:00頃

「DQⅩ」内でやる脱出ゲームを真剣に考えてみる

24:00頃

アップデートの時期じゃないから地味祭開催不可能!
~ディレクターリアル夜話 徒然なるままに~

25:00頃

バトルトライアル・スペシャル2!

25:30頃
感動のスペシャルエンディング

タイムスケジュールはこんな感じみたいです

22:00の重大発表が気になるなぁ~

まぁ神話編のあのボスが実装かな??

あとは恐らく新コインボス??

コインボスだとしたらどの大陸に入るのか?

やっぱりボスコインひしめくグレンか??

となると既存の物はどうなる??

等など期待と妄想は絶えませんが

ふくびき・・・・・

当たらないです・・・

しかしチャンスを狙っている私は一味違います(`・ω・´)

ふくびき券
現在64枚

キタデショコレ

まだ日付もあるしプチアプデまでにはまだ増えるでしょうしw

こんだけあれば何かしら当たるでしょう・・・

・・・・

当たってネ・・・

いあほんとマジで・・・

Vロンコインはイベ終了後も使えるみたいなんで

イベまでコイン集めて一気にやってお小遣い稼ごうと思ってます~(^^

※本日のグレン娘コーナー※
今日の1枚
あたしゃ貴方の思考回路の方が恐ろしいよΣ( ̄□ ̄;)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

甘いぞなつはなび( ̄^ ̄)ゞ

ふくびき券250枚一気に回してコインボス0枚の経験者です!
引く時は2〜3枚で引けるのに、、、
何かコインボス戦えてもアクセ貰えないから飽きてきたよΣ(゚д゚lll)
話し変わるけど、うさ耳が欲しい今日この頃です!(*^^*)

おうふ・・・その現実は辛いネ・・・

ウサ耳はいいよ~wお勧めw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
