スポンサーサイト


推理ゲームにいってきました(*≧∀≦*)

皆様コンバンわ~(。・ω・)ノ゙

昨日はイベントに行ってきました

ドラクエⅩ まったり生活
のスイさんです

ブログランキングTOP10に君臨する上位ブロガーさんですね はい。

何やら推理ゲームらしいです。


推理か・・・

多分何も解けないだろうなぁ~

でも行ってみようε=┌(;・∀・)┘

それではたたみます
☆続きはReadMoreをクリック☆



banner.gif
続き

集合場所のジュレット白亜地区1800-5番地へと行ってきました

現地

すでに人・人・人でしたΣ( ̄□ ̄;)

(画像はwiiの為この程度しか写っていません、砂時計がハンパない数でした)

遠目からでしたがスイさんを何とかシャッター内に収める事に成功(*´∀`*)

オーガ
またもや凄まじい風格をお持ちの方を発見したのでここでもパシャリ

ふうおうさん
ブログランキングからは撤退してしまったらしいですが

アストルティアの魔法使い のふうおうさんの姿も見えました

その他数々の著名人の方もお見かけしました(*´∀`*)


イベントも開始時間となり主催者様のスイさんよりお題が出されました

問題文を聞いて一考してみる・・・・
考える


ダメださっぱりわからないΣ(´∀`;)

高難度すぎて私如きの脳みそじゃ解読できん

※スイさんより出された出題を元にその場所へ行けと言う事でした
そこが2次会場になるそうで・・・

制限時間が30分だったのですが時を追う毎に次々と飛んでいく参加者さん達・・・

あぁ全くわからない(´~`)

プクリポ
わかんないからカワユイぷくりぽさんをパシャリとしたりしながら
(かわええなぁ(*´д`*)こっそり持って帰ってもバレないかなぁ~)
なんて考えながら

答えの発表を待ちます。

30分が経過しスイさんが答えを発表し、同じく解けずにいた他の参加者さん方と

一緒に2次会場へと向かいました

相変わらずの事ですが答えを聞いて

「あぁなるほど~!そう言われればそうだよね~」となりましたw


家内
無事2次会場へと着き

1問目の1位~の方を発表し イベントは続きます。

その後の問題も私の頭じゃほとんど分かりませんでしたw

唯一分かったのが

登り坂と下り坂 どちらの数が多いか?って問題くらいでした(;´∀`)


そして時間も22:30を回った頃名残惜しいですが私は会場を後にしました・・・

平日と言う事もあり明日もあるので体調管理的にもここらの時間が限界でした・・・

イベントのラストまで入れなかったのが残念でした

イベント進行の妨げにならないよう無言でひっそりと帰らなければ

ならなかったのが余計に無念でした(T ^ T)

なぞなぞでひっさしぶりに頭使った感がありましたw

主催者様お疲れ様でした&ありがとうございました

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
