

28回の果てに・・・(ノД`)

こんばんわ

ブログのテンプレ変えてみました

テンプレ見ると沢山あってアレもいいしコレもいいしって

なっちゃいますw

しばらくは今の背景でいってみようと思います

たたみます



☆続きはReadMoreをクリック☆



banner.gif

今日の本題はですね

そう・ふくびき計28回のアレコレを書いていきます

まぁタイトルの泣き顔の如く結果は散々でした

IMG_20130610_171109.jpg
゚(゚´Д`゚)゚

IMG_20130610_171337.jpg
なんか称号もGETしました

IMG_20130610_223039.jpg
どーやらかれこれ500回以上ふくびきを引いたみたいです・・・・

500回の中で記憶に残っているのは

アトラス実装時に1枚(まだコインが8万G台だったころ)

ベリアルが2枚のみ・・・

ボスコインは500回中3回という結果になりますネ( ^ω^)・・・

確立を計算すると・・・・



やめとこう゚(゚´Д`゚)゚涙で前が見えなくなるw


あぁコイン当ててボス行きたいよぉ~


確認撮るの忘れてしまったので詳細は控えますが

とあるブロガーさんが突発ぬいぐるみ屋さんを開いたとの

ブログを見ていってきましたが・・・・

すでに売り切れ・・・(´д⊂)

せめてご一緒に写真でもと思い撮らせていただきました
67541533.jpg
一緒にもじもじポーズ

うぅ改めて思う・・・人間の姿だと体デカイ・・・

あぁエルフで来ればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そろそろエルフに戻ろうかなぁ~

67541839.jpg
今度ゆっくりとお話とかできたらいいなぁ~と思いました(^^

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
