スポンサーサイト


土曜の昼間が至高ヽ(・∀・)ノ

こんにちわ はつはなびでございます(^▽^)

タイトルにも書きましたが土曜日っていいですよねぇ

私が1週間で1番ゆったりできるのは土曜ではないかと思います。

土曜の今日なら明日の事はまだ気にしなくてもいいし( ´ ▽ ` )ノ

日曜になっちゃうとどーしても次の日の月曜の事とか考えて

ペース配分もしなきゃいけないしで・・・

そんなこんなでこれからドラクエでもやろうかなぁ~って感じデス

たたみます
☆続きはReadMoreをクリック☆



banner.gif

今日はちょっとここ2日であったちょこっとだけイラっとした

お話をさせていただきます。

日が変わっているので一昨日になりますが レンドアで放置していたら

「すいません、チームに入れてもらえませんか?」と

尋ねられまして

一応不肖ではございますがチーム内で

サブリーダーの権限を預からせて頂いておりますので

勧誘自体はその場で出来たのですが

やはりまずはリーダーの承諾を得る事これに突きます

しかしその時はリーダー不在でしたので後日リーダーがINした時に

入隊希望を伝えてからになりますと返答しました。

フレ交換をし後日リーダーに話を通したあと連絡致しますネとその日は終わり

翌日(昨日ですね)丁度リーダーがINしている時に私も昨日の希望者の方も

いましたのでさっそくリーダーに事の旨を伝えました。

「大丈夫ですよ」との返答を頂きましたので先方の方にも伝え

チームへのお誘いをし、チームに入られたんですが・・・

ものの15分くらいかな?もしないうちにチームを抜けて

フレも消されてましたまぁここは連絡用になっただけなので
構わないと言えば構わないのですが・・・

一体何がしたかったのか・・・

もちろん入った後
「あ~ちょっと想像してた雰囲気とかと違うなぁ」とか
そういうのもあると思います。

その結果やっぱり脱退しますとかも全然ありだと思います

ですが無言でって言うのは如何なものかと・・・

いくらゲーム内の事とはいえその方の人間性を疑ってしまいます。

【親しき仲にも礼儀あり】
なんてことわざもありますが

親しき仲にさえなってない状態ですから尚の事 礼節は心がけなければいけないと思います。

まぁドラクエはどーしても精神年齢が低い方も多数いると思われますので

一々気にしても仕方のない事だとも理解していますが

多少のストレスが溜まったのも事実であります。

ここまで書いたのでスッキリしましたw

※余談ではありますがサブリーダーの権限を預からせて頂いてますので
実際即勧誘することは可能でした。

そして事後承諾でもリーダーさんは了承してくださる事も分かっておりました

ですがあえて先に承諾をもらう方を優先させました。

正直何の面識もない方を相談もせずに勧誘するにはリスクがあるからです。

そういう所はキチンと道筋立ててしていくべきだと思っているからです。

以前のMMOでこういう関係で痛い目見てますのでw

まぁそれはまた別の機会にでもw


最後まで読んでくださいましてありがとうございますm(_ _)m

本日のお話はここまでです

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわあああ、その話の人、「入りたいって人いるけどリダ待ちする~」って言ってた時に、チムチャ見てたんですけど、その後、そんなことになってたとは・・・w
万人に合うチームなんてないと思うし、脱退はしょうがないと思うんだけど、せめてなつさんには「お手数おかけしました。ありがとう」くらいは、言ってからでもいいですよね。
てか、15分でチームの何がわかるのかな??
若い子なのかなーと思いつつ、実は三十路だったりするのがオンラインの怖いとこですよね、こういうの(笑)
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
