スポンサーサイト


いつもな日常Σ(ノ≧ڡ≦)

皆様 こんばんわでございます(。・ω・)ノ゙

6月ということは今年ももう半分が終わってしまったのですネ

あぁ早いものですね・・・

こんな感じで気が付けば年越しになっちゃうんでしょうかね( ̄◇ ̄;)

しかし、早いと感じるという事はそれだけ

毎日が充実しているからだと思います

たたみます
続きはこちら

☆続きはReadMoreをクリック☆



banner.gif

昨日はいつもの日課をこなし

さぁシエラでもいくかなぁ~( ̄◇ ̄)

なんて思ってた時に

フレンドのシーノちゃんから
シーノちゃん


「ガルゴル行きませんか
とのお誘いが

狩りが大好きな私は断る理由も一つもなく

二つ返事で「はい」と(*´∀`*)

賢者が丁度LV57だったので賢者で参加ヽ(´∀`)9

ガルゴル1

1.4からでしょうか?何やらガルゴルは(イーターも?)片方Lまで行くと

そのあと呼びづらい?と聞きました

なので片方Lまで行ったら殲滅し次へ

というスタイルでバシバシ狩っていきます

ガルゴル2
しんぴの何とかデス

回復魔力と攻撃魔力が1段階上がります

重ねがけしてやっと聖なる祈りや魔力覚醒と同等です・・・

(ほんと使い勝手悪いなぁ~)

1玉で確か76000くらいだったかな

5758へとレベルアップ出来ました(*´∀`*)

ガルゴル3

賢者が60になったら60の杖買うんだ・・・

@2頑張ろうっと

※狩りのお誘い常時募集中デス(*≧∀≦*)

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
