スポンサーサイト


時の王者の称号(´∀`*)

この晴れやかな土曜の朝から

おはようございます!

やっとのこと神話クエを全て終了しました

いあ~めんどかったです(ノД`)

オンゲ慣れしちゃってる私にとっては

ストーリーは苦痛であります・・・

だって狩りに使う時間が減っちゃいますからネ(´д⊂)

神話クエの軌跡はコチラ
☆続きはReadMoreをクリック☆

何やら世界を救うには時の王者にならねばならないようで・・・

その為に世界各国を周り格部位の王者装備を集めました
王者装備
全部装備した姿がコレ(/ω\*)
いあーダサイ!!!

特にこの兜 なんだかどっかのホイミスライムのお供のどっかの戦士みたいな兜

とまぁこれらを揃えたので落葉の草原にいる
マユなし姫のお友達の所へ向かいます
がけっぷちへ
王者装備は恥ずかしいので普段の装備に着替えてサクっと出発(๑≧౪≦)
がけっぷち村跡
あぁボロボロになったガケっぷち村(つд⊂)

地図で見ると今はもう「ガケっぷち村跡」になっちゃってるんですね

(ここ画像取り忘れ)
何とかの姫に会ったあと砂漠の竜巻の所に行ってくれと・・・
(ほんとあっちこっち行かされる・・・)

たつまき
竜巻の前に到着
王者の装備に着替えて中に入ります

どーやら試練とやらで今までのキーエンブレムのボスとの再戦になります。
内部
赤い扉だと赤のキーエンブレムのボスとの戦いになるようです
懐かしいボス
かつては苦戦を強いられたボス達・・・

しかし時が進んだ今となってはもはや敵にもならず・・・

プスゴン
13秒Σ( ̄□ ̄;)

取り敢えず何のトラブルもなく10体のボスを撃破し
継承の間みたいな所に入ると
天からの声が聞こえてきました
IMG_20130531_230632.jpg
これあれかな?ドラクエ9の天使の事かな?
グレイナルとかなんか聞き覚えあるし

とまぁこの先代の王者さんのお話を聞き終わると
IMG_20130531_230711.jpg
この時代の王者になれました(ノ∀`*)

結局あのエスタークっぽいのも倒さないといけないのネ・・・

全くレンダーシアで覚醒した勇者だかってのは何やってんだか・・・

まぁ世界は私がサクっと救ってあげますよん
狩りの合間にネ(ノ∀`*)

もう王者装備いらないのかなぁ?早くこのゴ○処分したいw

と今日のお話はここまでです~

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
