スポンサーサイト


シエラ巡礼地でレベラーゲ(´∀`*)

おはこんばんちわ!(*≧∀≦*)

狩りが大好きなつはなびでございます(^▽^)

MMOの9割はレベアゲと金策だと思っております

最近通っている狩場はタイトルの通りシエラ巡礼地であります

シエラ巡礼地のアレコレはこちら↓

☆続きはReadMoreをクリック☆
さてさて、シエラで狙うは

じごくのつかいとキラーデーモンです

じごくのつかいはザラキを キラーデーモンはマヒャドやラリホーマ等を使ってきます

各種耐性を揃えて望みたい所ですがサポだと
眠りGは装着している方が多いですが
即死Gとなると・・・・

ほとんど見かけませんネ(´д⊂)

なので即死Gなしで挑んでみました
シエラその1

構成は
LV62バトマス(私)LV67ツメ260~270くらい LV65魔戦 LV66僧侶

取り敢えずは元気玉の30分は小瓶も使う事なくサクサクいけました(*´∀`*)

やはり即死Gがないので大丈夫かなぁ~って思ったりもしましたが
結構なくても余裕でしたヾ(´▽`)

というのも魔戦の作戦を「バッチリがんばれ」にしておくと
全てではありませんがじごくのつかいが怒り状態になると
即ロストアタックしてくれます。

ザラキは怒り状態になった時に使用してくるようなので
即怒り解除は非常に有効だなぁっと思いました

+スティ僧侶を「いのちだいじに」にしておくと
MOBから一定の距離を取ってくれるので
万が一ザラキで転がってしまっても即ザオが飛んできてくれます

殲滅もすてみ二刀とタイガーでズバズバと片付けていけます( ̄ー ̄)
シエラその2
あ、MOBが写ってないぞΣ( ̄□ ̄;)

若干ザラキで手間取ったりもしつつ30分の狩りで大体これくらいでした
時給
若干LV差もあり、蘇生で時間取っちゃったりでしたが
まぁ7万5千
サポでこれでしたからPTで行ったらもっと上も狙えるんではないでしょうか

シエラでレベラゲするよぉ~なんて方いましたら誘ってください!O(≧▽≦)O

私は今日もシエラへとレベラゲへ向かいます∠(^◇^)

シエラレポートはこれで終わります(^^


あ、昨日新しい家具買っちゃいました(^^♪
お姫様ベット
お姫様ベットです

写真取り忘れてますが 金魚鉢も購入しました(^^

家具の配置が中々うまくいかなくて悪戦苦闘中です(-_-;)

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは参考になるな~。
LVが高くないと行けないのがちょっと悩みだけどw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
