スポンサーサイト


イベントいってきました(´∀`*)

どうも皆様おはようございます(*≧∀≦*)

昨日いってきた

ブロガーさん交流会

ちょっと私如きが行っていいものか迷ったのですが

ちょこっと覗くくらいならまぁいいかぁ?くらいの気持ちで

行ってみました(*´∀`*)

☆続きはReadMoreをクリック☆

向かった先はジュレット住宅村 うるわしの浜辺 6569丁目 6番地
Mサイズのお宅ですネ

ドキドキしながらおうちの扉を入ると

主催者様のマイラさんがおりました(´∀`*)
挨拶を済ませおうちの中でくつろがせていただきました

会場2

時間が進むにつれ続々と現れるブロガーさんの方々

もう見た事ある方ばっかりで感動でした( ;∀;)
会場1
白チャが恐ろしい勢いで流れいきます・・・
誰が誰とお話しているのかさえ把握できません・・・

そして凄く重い・・・動きもスローな感じに

エルフ集合
集合写真は種族別に取っていきました。
(相変わらずのwiiの性能・・・これだけしか映らない(;; )

あ、こんな1枚を取ってみました
3人組み
凄まじいオーラを出してますネw

こんな感じで終了の時間となりおうちへ帰りました

主催者様と企画運営の方々様

ありがとうございました

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

あ、レベラーゲいかなきゃ!Σ( ̄□ ̄;)

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はフレ登録、ありがとうですっo(_ _)oペコッ
イベント、有名ブロガーさんだらけで、すごい雰囲気でしたねっ!
なつはなびさんのブログ、面白いです。
これからもちょくちょく拝見にあがりますね!

今後もよろしくお願いいたします。ヽ(´▽`)/

イベント来てくれてありがとでした!
すさまじいオーラ出してる真ん中は僕のチームリーダーでした!
ナンパされんかったか?

御来訪ありがとうございました!
当人もびっくりのカオス振りでした。
もうちょっとゆっくりお話出来たらよかったですね(´;ω;`)

この雰囲気を少しでも楽しんでくださったのなら、
私も満足です。

またよかったら気軽に自宅にも御来訪ください。
きてくれてありがとう!!!
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
