スポンサーサイト


ある日のコインボス

おはようございます(*´∀`)
あるいは こんにちわ(。≧ω≦)ノ
はたまた こんばんわ~(。・ω・)ノ゙

とある日常

部屋
おうちで何かただずんでいました。
「んー今日は何して遊ぼうかなぁ( ̄▽ ̄)」
何かないかとゴソゴソ袋を漁ってみる・・・

コイン
(*´∀`)あるじゃ~ん ベリアルのコイン

と言う訳で・・・・・・

☆続きはReadMoreをクリック☆



さっそくいってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

決戦前

来ましたよ~ベリアルさん!銀のロザリオまだ未入手なんですよねぇ~
ちなみに左から 私 サンドさん リトルニトロさん アリストさん
以前にもこのメンバーでベリアルさんに挑戦してます(その時は聖水(´;ω;`)

今日こそロザリオGETしてやるぅ~と意気込みいざ戦闘開始


画像撮り忘れてたので ~略

難なくベリアルさんを撃破 しかし本当の戦いはここからである・・・
赤い色をした箱へとジリジリと近づく4人・・・
そして先に開けるサンドさんとニトロさん
「・・・」
「www」
えwなに?まじで?その反応はアレなの?・゜・(ノД`)・゜・

残念
ハイ  アレでした・・・・。
崩れ落ちる3人 アリストさんは最早明日を向いてますw
ちなみに2連戦行きましたが中身は2回とも上の絵のようになりました・゜・(ノД`)・゜

うぅまた行きましょう~ロザリオGETまで私達の戦いは終わらない!(。-∀-)

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い、初カキコ(‐^▽^‐)♪

もう振り返れば9ヶ月近いですし、アストルティアでは色んな思い出がありましたb(⌒o⌒)d

後から読み直して「ニヤリッ」とするブログになればいいですね(‐^▽^‐)

コインいいなぁ

リンクはらせていただきましたー

やり方あってるのかな(´皿`)
私のは
「りょうたろうドラクエ兄弟日記」です
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
