スポンサーサイト


準廃人?Σ( ̄□ ̄;)

どうも皆様 こんにちわ(。≧ω≦)ノ

最近はなんか暑かったり かと思ったらちょっと肌寒かったりと
コロコロ気温が変わります(´д`)

体調も崩しやすくなりがちなので
皆様もお気を付けください。

さて本題ですが昨晩はとあるブロガーさんのイベントに
参加してきました(*≧∀≦*)

詳細はコチラ↓
☆続きはReadMoreをクリック☆

行ってきたイベントは

隣りのカプラさんち
のカプラさん

何やら今回でプレイ時間が1000時間を迎えるとか!Σ( ̄□ ̄;)
いぁ~1000時間なんてもう立派な廃人ですねぇ~

おめでとうございます!(v^ー°)

そして何気にカプラさんとは初対面でございます

カプラさん
これが動くカプラさんです(´・ω・`)

やはりなんというかいつもブログで見ているだけだからでしょうか?
実際にお会いすると
「あぁ動いてる、おしゃべりしてる~」

って感じがしますw
何とも不思議な感じがします
(まりんさんに初めて会った時も同じ気持ちでした)

実物カプラさんですがやっぱりブログのまんまでしたw
面白くてすごくステキな方でした(*´∀`*)

参加された人数も結構いましたw砂時計だらけでした

その中で発見した方がこちら
リサリサさん
リサリサさん(*≧∀≦*)

カプラさんのお庭での1時会を終え 次は2時会となる
ブーナー熱帯雨林へと向かいます。

取り敢えず集合が密林の野営地という事でそこまでひとっ飛び

すると教会の前でビックリしました
これは
なんかいました・・・

とてつもない存在感だ(。-∀-)

このすごいスライムな方を後にしてイベントは進みます

ブーナー熱帯雨林のとある場所にいるカプラさんの所まで
ドルボードに乗ってレース対決!!!

サポは使用禁止でソロのみでと!
熱帯雨林といえばヘルシーサーやれんごくちょうと言った
強敵が生息しているなんとも危険な地域・・・

そこを強敵を避けつつカプラさんがいる場所へと目指します(´・ω・`)

商品も豪華絢爛な物からこれいる?wって物まで様々でした

ちなみに私はラング外でしたw皆早いw

私が頂いた景品はなつはなびにちなんで花火が貰える依頼書をいただきました(^^
ありがとうございましたO(≧▽≦)O

参加者全員に景品を渡し終わったあと記念撮影をし
最後はカプラさんの掛け声で一斉にルーラ石を使い
家に帰るという形で幕を下ろしました

記念撮影
いあ~もうwiiの限界!(´д⊂)画像では数人の方しか写っていませんが
この両サイドや後ろには人・人・人で溢れかえってましたw

何はともあれ カプラさんプレイ時間総数1000時間超えおめでとうございます!
これで準廃人への境地に入りましたネ(^^

あ、最後に私の冒険の記録を晒したいと思います(・x・
今現在
2000時間超えてるし!Σ( ̄□ ̄;)
ダブルスコアだコレw
ドラクエLOVE!☆

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
