スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常の色々(´・ω・`)

どうも皆様ごんばんわでございます(^▽^)

今日からイベントの何とか竜でしたっけ?(・ω・ )?
と戦えるようになったみたいですネ

花が咲くのに2日かかるとかどーとか・・・

どうやらこのボス図鑑には載らない?らしいので
全く私は興味なしwタネもまだ植えてませんw

報酬の家具はバザーで溢れてそれなりにお安く手に入るだろうと
思っているからです(´∀`*)
(もし出やすい家具出にくい家具があったとしてもV家具特に可愛くないし)

一応名声欲しいのでクエ自体は今植えてるお花が咲いたら
やろうと思ってます。

雑記の続きはこちら↓
☆続きはReadMoreをクリック☆

1.4もスタートして数日が経過しましたね~

チームクエ!チームLVが上がっていくのはなんか嬉しいですね(*´∀`*)

まぁ大体私がINする頃終わっちゃてますが(´д⊂)
お役に立てず申し訳ないデス・・・

そいえばこの前新アクセ モノクルをGETしました!(^-^)

何やら効果は呪文暴走率+5%と言う優れもの!(効果全く実感できてませんがw)
しかしビジュアルは中々好きです(*´ω`*)
モノクル

しかもまさかの2個GET!

2個GETしたら向かう先はただ一つ・・・・
合成屋さんの前で皆で装備して記念にパシャリ(*≧∀≦*)


え?合成の結果ですか?・・・・聞いちゃいますか??


なんと

回復魔力+1!!!

いあ~これでホイミが暴走して回復力も上がって嬉しいなぁ・・・・ハハッ(´Д⊂

皆でポーズ
んーなぜこんな事になったのかよく分かりません
まぁ楽しければおっけ~さ~(・∀・)


あ、それとこんな所にも行ってきました
神話クエ
ゴブル砂漠西にある竜巻が発生してる場所です

神話クエですね

これもちょこちょこ進めてます。
マラソンがいっぱい&5大陸も回らないといけないようで・・・

王者装備?なるものを集めるのが目的らしいです

全く倉庫も持ち物もあっぷあっぷなのに更に増えるのかよ・・・(# ̄д ̄)
せめて大事な物カテゴリーに入れて欲しいよ全く・・・

エスタークっぽいのと戦えるまでにクリアしとけばいいのかなぁ~
ストーリーボスっぽいので1回戦キリなのかなぁ~

ムービーに釘付けになっちゃって画像取り忘れましたが
登場シーンは中々に絶望感を出してて
いい感じじゃん!と思いました(`・∀・´)

それでは今回はこの辺で・・・またの更新までご機嫌よう(*≧∀≦*)

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。