スポンサーサイト


新しい道へ・・・(・∀・)

皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ

またまた更新に数日間が空いてしまいました><;

サクっと近況でもと( ´∀`)

まず貯めるに貯めたチョーカーを一気に合成~(・∀・)
チョカ

そしてまぁ何とかかんとか
チョカ2
555の埋め尽くしを完成させる事が出来ました
ウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー

そして
道具職人へ2
防具職人の評判も伝説となりましたので私は次なる居場所を求め

道具職人へ
道具鍛冶職人へと転職しました( ´∀`)
始めたばっかりなので当然レベルも低いですが
いつかは自分で家具とかも作ってみたいなぁ~なんて思ってたりしますw


そうそうそれと、近々大人の運動会でイベントを開催する予定です。
詳しい事は後日追って運動会の首領(ドン)でおられます

ティファさんから発表があると思われます

めぐにゃんがイベントPVを作成してくれました
  

イベント楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄竜かっこいいですねー(*´∀`)

コメお返事

>>トエリカさん
ありがとうです~(´▽`)黄竜カッコイイですよねえ~
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
