スポンサーサイト


ここ数日のあれこれ(・∀・)

一人
皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ
今は修正が入ったのか出来なくなりましたが
以前は旧災厄の出口をでるとPTが解散されちゃいましたねw
ここに一人でいれるのなんて滅多にない機会なんで記念に
写真撮っときましたw

あとは
転生
転生の何とかビンゴ?とか何とかを探してみたり。

寝てる
悪霊強にお誘いがあり行ってきたり(*´∀`*)

悪霊強は流石にかなり強かったですねw
悪霊強
何とか倒すには倒せましたがかかった時間24分Σ( ̄□ ̄;)

しかも特に倒したからと言って何もなくw

これって結構・・・・割に合わないかも?w


現在忠誠のチョーカーへ向けて
バトルチョーカー理論値目指してます
日々の稼いだお金はほぼアトラスへw

チョカ未完成の方一緒に理論値目指しませんか?w


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
