スポンサーサイト


三悪魔が来ますね(・∀・)

お城
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

おうちをお城チックにしました(*´∀`*)
うんwなんかすごい豪華っぽいぞw

さすが家キットだけで15万もしただけはあるね(・・;


たたみます


☆続きをクリックしてネ☆


banner.png

今日のゲームショーで少し見れたらしいですね。
三悪魔コインの事。

私も先ほど他ブログの方で上がった動画を見ました

パっと見 やばそうwww勝てるのかな?あれw


眠りは効かないそうです(・・;
後ネクロゴンドもありそうな雰囲気の話し方(・・:

動画見た感じヒドラから動いてましたね。
ヒドラゾンビブロスの順で行動開始みたいです

三悪魔コインの実装日は 10月8日らしいです。

報酬アクセは 忠誠のチョーカーらしいです。
バトルチョーカーの上位版ですかね

それと既存の合成とは別に伝承合成ってのもあるみたいです。

+3のバトルチョーカーでないと素材に出来ないらしいです。
その+3についてる効果の中でランダムに
伝承合成枠として効果がつくらしいです。

要は+4アクセになるって事ですかね??

今私のチョーカー553なのでここは何としても
555(ファイズじゃないよ)にしたい所( *`ω´)

553のまま伝承合成して攻撃3の方が継承されたらと考えると・・・・

恐ろしいですもんね(´;ω;`)


まぁ・・・・三悪魔コインも最初はすんごい高そうだし
福引でもし当たらなかったら、買ってまで行くのか?
と言われるとその時の値段次第なんで何とも言えませんが
取り敢えず10月8日にまでにチョーカー555を目指そうって
目標は出来たかもしれませんw

あ、ちなみに動画見てた時ですがグレン福引入りは確定みたいな?w

きっと
1位 三悪魔コイン
2位 グラコス
3位 キングヒドラ
4位 はぐめた
5位 メタスラ
って感じでバラモスがさよなら??じゃないでしょうか?
まぁ多分ですけどね(・w・


まずは金策してアトラスですなぁ~持ち寄りのお誘い大歓迎であります(*´∀`*)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o


あ、認証コメでコメント下さった方へ。認証コメでしたので
お返事はここではなく
冒険者の広場の方へ直接コメント残して置きましたので
もしここ見られましたらご自身の広場確認を是非m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
