スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップ情報も出て・・・(・∀・)

めぐにゃん
皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ

こちらお友達のめぐにゃんですが
なんでしょうね

めぐにゃんが夜の開戦時に7%でためるw
なんでこんなジワジワくるんだろうw

まぁそれだけなんですけどね!w


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner2.png

先日2.3のアップデート情報が出ましたねえ

その中でも特に気になったのが
653_013.jpg
「アクセサリー合成屋」にて、合成効果が3つ付いているアクセサリーに
「合成チャレンジ」を行うと、4つ目の効果を見てから、
どの効果を消すかを選べるようになるそうです!

これが1番目につきました
まぁこれが来る事によって今は合成を控えるべきですよねえ~と
思いました。。。

ので実際やる事がなくなってきましたw

倉庫にも余裕がない為アクセが貯まると
きつくなってしまうからですw

しかしまだ2.3まで10日以上・・・・w


さて、どーしようと考えた所
釣り
釣りがありました(*´∀`*)

釣り2
てことで魚50種まではクリアしているので残り8種類です

ググって魚の情報を調べてサクサクと釣って来ました

釣り3
宝箱が釣れました(*´∀`*)

釣り4
後はコイも釣ったりヾ(*´∀`*)ノ

残り二つになりました

オウムガイとブルーナポレオンっぽいです
こちらは中々釣れないそうです

まぁせっかくなのでのんびりやってみようかと思います


あともしかしたら今更かもしれませんが
ネビュラス2
昨日ネビュラスを討伐出来ましたo(^▽^)o

ネビュラス
ダイさん・ぱーくん・ノブさん ありがとうございました(*´∀`*)


さて~釣りももし終わっちゃったら何して遊ぼうかしらw


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)


banner3.png
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜の開戦時に7%でためる(意味深)

合成結果が先に見られる神仕様。
緩和緩和で、やっとバトチョも完成できるかなぁ。。

カジノ行こうか。(笑)

目指せキンスラハウス!!

オオ(*´ω`*) ブログに自分を載せてもらえると、感慨深いものがあります( 〃▽〃)
泣いてイイですか?(笑)

コメお返事

>>オレンジさん
同じく今回の緩和でどんどん
理論値目指していきたい所ですねw

>>オタムさん
カジノかぁ~wまほうの絨毯あるから
欲しいちゃーほしいんだけど
増える気がしないw

>>ノブさん
そう言っていただけると何よりでw
また遊びましょーw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。