スポンサーサイト


※ネタバレあり カンダタ2話(・∀・)

皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ

本日配信の
banner_rotation_20140822_001.jpg
をクリアしてきたので
その様子でもレポろうかと思います

ネタバレありまくりです

ここから先は自己責任でお願いします


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner2.png












ぇーやっと2話ですねw1話配信されたのが確かGWとか
それくらいでしたよね?w

まさかワンシーズン据え置きとは驚きましたねw

クエ受注は
クエ
何でしたっけこれ?w何とか団のアジトです

クエ受注すると
クエ2
3ヶ月ぶりにカンダタさん登場(`・ω・´)
子分になれとしつこく迫ってきます

まぁドラクエ安定のいいえ選択では進まないので
はいにせざるをえないと・・・


その後オルフェアのビックホルンの元へ行きました
クエ3
何かぐるぐるめがねのプクリポが出てきましたw

この後ですね
ドワ大陸の最果てへの何とかって洞窟へ向かう事になります

ゴブル西の石があると移動時間短縮出来そうです。


最果ての洞窟奥でボス戦があります
ボス戦
ラゴス?だったかな?何作で出てきたキャラだろう??

ボスの使用スキルは
デュアルカッター
バーニングバート
パワフルスロー

と言った各種ブーメラン系スキルと
ギガボンバーも使用してきました
あ、あとバナナトラップも使用してました

構成は自キャラ僧侶 サポは両手バト2二人 賢者と言う安定構成で挑みました

ボス戦の感想ですが
サポとボスの攻撃のタイミングがうまい事噛み合わないと
ギガボンバーを避けずにモロに喰らい
追い打ちでデュアルカッターでやられちゃったって事が数回ありました

それでもまぁさすがにザオも2枚なので
クエ4
無事倒せました(*´∀`*)

この後向かう所はキラキラ風車塔です
ここも石があると便利かもですね

クエ5
儀式の間に「入る」を選択して内部へ
言われた場所を調べるとお話が進みます

クエ6
特訓スタンプは貰えず・・・(´;ω;`)

クエ7
獲得名声値は50ポイントでした(*´∀`*)
(あれwやっさんが映ってたw起きたようですwおはようございますw)


カンダタさんどーやら月に行きたいそうです。
月に眠ってるお宝が欲しいとか。
ビックホルンの出力上げて
それで飛んで行くつもりらしいですw
ふむ、ほんとに月になんていけるのかな??w
ちょっと現実的じゃない気もするけど
大気圏で死んじゃわない?w
てか裸だしカンダタw

まぁ続きが気になる所ですw
次の配信はいつになるんでしょうねぇ~w
3ヶ月ペースで次11月くらいだったりして?w
まさか・・・・ねw


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)


banner3.png
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり配信はスローペースに「なってますなあああ。
このクエまだやってないんで、明日にでもやろ~(*´ω`*)

コメお返事

>>ナオさん
本当に配信はスローペースになっちゃいましたねえw
次はいつになるのやらw

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
