スポンサーサイト


合成日記:モノクル編(・∀・)

プク
皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ

プクが泳いでる姿が可愛すぎて辛いです(´∀`*)

プク2
もう一枚(*´д`*)
あ、ちなみにこのプクはうちのサブキャラでっすw

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner2.png
チムクエに転生&モノクルと言うのがあったので
チムメンと一緒に行ってきました(´∀`*)
アゴ
魔物使いの120スキル転生遭遇率UP&証&香水と言う
転生狩りに最も適している状況で臨みましたw


しかし・・・・まぁ

でないでないw

結局香水が切れる寸前最後の当たりで
何とか転生が出ましたw

何とか
モノクル
2個のモノクルをゲット出来ましたw
(しっかしここまで準備して転生遭遇1回とか・・・)

しかしまぁ何はともあれモノクルも手に入ったので
さっそくと合成へと

ちなみに現在の私のモノクルはと言うと
モノクル2
結構いい所まで来てるんですよ?(´∀`*)

まぁまずは
モノクル3
かいふく魔力+1を消しますね

そして
モノクル4
おっふwこうげき魔力+1w

取り敢えず再びこの攻撃魔力を消し


最終的に
モノクル5
こうなりました(´∀`*)

取り敢えず準理論値レベルにはなれたので
まずまずはおkかなぁ~って思います(*゚▽゚*)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)


banner3.png
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モノクル・・・
全盛期のころ取りに行ってなかったんで、未だに持ってません(;´_ゝ`)なんだか、今更感もあって(´д`|||)

ふおおおっ!
モノクル一個も持ってない(´д`|||)

コメお返事

>>ノブさん
まぁ今は色々顔アクセありますしねぇw
中々取りに行く機会もないですよねw

>>トエリカさん
今だともう道具使いのラリホーマ暴走用くらいに
しか活路がありませんしねw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
