スポンサーサイト


1.4のあれこれ(๑≧౪≦)

おはようございますで見てるの方もこんにちわで見てる方もこんばんわで見てる方も

一気にまとめて

おはこんばんちわ!(*≧∀≦*)

明日から週末ということで今晩あたりから
ゆっくりドラクエ出来そうです( ´ ▽ ` )

昨日の初日の出来事をチラチラ綴っていきます

☆続きはReadMoreをクリック☆

INしてまずは期待も高いドルボードクエをさっそく受注してきました(*´∀`*)

しかしまさかの24h待ち(´д⊂)

あぅ~即乗れる訳じゃないのネ・・・

仕方がないので上限開放クエでもいこうかなぁって事で
それもサクっとクリア<(`^´)>

その後1.4始まって速攻のバズズへのお誘い\(//∇//)\

タイガーのダメージ修正やデバフ1擊目のみになどの
仕様になりましたがとりま
武闘家×2僧侶×2と言う構成でチャレンジしてみました
バズズ

※ちなみにゴーレムが私です(*´д`*)
えぇレンタルしちゃいました、5000Gかかりましたけど後悔はしていない(`・ω・´)

ひっさつ
実際戦ってみた感想ですが 
やはり以前よりはダメージ減ってますねぇ~
ただそこまで神経質になるレベルな感じではなかったように思いました。

一応腕にヘナトスも付けていましたが
体感的にも全く入らないなぁ~って感じもしませんでした。

ヘナトス延長までは確認できました(ちなみに私のヘナトスは9%です)

プラスやはり必殺の一喝も安定の一発です
まだまだツメはいけるのでは?と
そんな感じでした(*´∀`*)

討伐時間は忘れちゃいましたがまぁ以前より
ちょいと伸びたかなぁ~くらいでした。

討伐報酬は
;;
゚(゚´Д`゚)゚

こんな感じに終わってしまいました

お誘いありがとうございました(*≧∀≦*)

今日から新クエ等なども勧めていきたいと思います

あ、ちなみに貯めてたふくびきけんですが
約50枚くらいありましたが

こちらも結果は残念な事に・・・・

いつかは福を引いてみたい!(っ`・ω・´)っ

と昨日の出来事でした(^^

それではまたの更新までご機嫌よう~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif


本日はちょっと画像を追加でご紹介(´・ω・`)
???
埋まっとりますがな(`・ω・´)

本人曰く 「包まれてるそうデス」(。-∀-)
ウェディの方ってなんだか面白い人多いですよね。
ゴーレム1
ゴーレム2
ゴーレムになってさっそくメギストリスの駅前や家(自分の家じゃない)などを
徘徊してきました(*´∀`*)

初日という事もありなのか 道行く方にいっぱい イイネ頂きました(*´∀`*)
ありがとうございました(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
