スポンサーサイト


死闘SP福引(・∀・)

水着
皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ

海イベント始まりましたね(*゚▽゚*)
水着は全部取れました?w

私はムーロンさんのお陰で何とか特等ゲットです
(ほんと2等ばっかり当たりやがって)

水着はカラーリング出来ないのがちょっと残念ですねえ(ーー;)

んでは

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner2.png

さて・・・とタイトルの通りですが先日戦ってきました

こちらです
SP.jpg
狙うはプリズム!(`・ω・´)
サファイア?が欲しいんですw

んではまずはBGMでもw
今回の選曲はこちら



SP2.jpg
メタキンはちょこちょこ当たるんですよねぇ(フルカンスト白目)


SP3.jpg
またメタキンヽ(´Д`;)ノそしてコビンのラッシュ・・・


SP4.jpg
意外と~9等ってそんな当たらないんですよねぇ~


SP5.jpg
ドワーフ像おめでとうございますw
100枚のエリア全て撮った訳ではないですが
結局は100枚引いてプリズムは当たらずでした(´;ω;`)

香水は全て転生狙いの香水へと交換し
お宝の種は全てバザーに流しましたw

で、写真の通りカードは全て
SP6
アトラス強にしてやったんだ(´;ω;`)
いいんだ・・・これでチョーカー理論値目指すんだ・・・

か、悲しくなんかないんだからね!(´;ω;`)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)


banner3.png
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくびきお疲れ様でしたw
プリズム当たる人はどんだけ強運なんだ!!?
最近つよしくんがだるいから
全部普通のアトラスで理論値目指すことにしましたw

白い肌に白い水着、素敵です(ハァハァ)

No title

当たらないよねー、スペふく (´;ω;`)ブワッ

コメお返事

>>オレンジさん
強カードに交換してから思いましたww
行くのだっるいゎこれwww
でも理論値ほしいいいw

>>トエリカさん
当たりませんよねぇ~(´;ω;`)
1回・・・たった1回でいいんだ!w
当たってほしいいw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
