スポンサーサイト


Bいたんを囲む(・∀・)

皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ

ちょっと日が空いちゃいましたが今日は
先日参加してきた

99d7e456.jpg
(´∀`*)

まぁその様子でもちらほらと(´・ω・`)


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner2.png
開催時間近くになったので指定のおウチに行ってみると

みいたんイベ
ドアの前が封鎖されてましたw

そうそうw写真でも分かる通りみいたんイベなんで
みいたんに化けて行ってきましたw

みいたんイベ2
エリオちゃんもみいたん化してましたw
影武者の為ですw

みいたんイベ3
そしてみいたん化した為に私まで影武者側にw
影武者みいたん3人ですww

みいたんイベ4
みいたん遅刻の為 影武者の3人で時間を繋いでましたw

その後みいたんがきて
みいたんイベ5
客席側にって・・・人が多すぎてみいたんが映ってなーーーいw

みいたんへの質問タイムやバスト当てクイズ等などがありましたw

みいたんイベ8

その後は皆外に出て
みいたんイベ6
みいたんを囲ったんですが人多くてみいたん見えない~!!www

そして最後は
みいたんイベ7
皆で記念撮影(´∀`*)

主催者さん、みいたん そしてイベント参加された皆さん
お疲れ様でしたo(^▽^)o

※開始時間が23:30と普段の私からすると
到底難しい時間でしたが
実はこのイベントの為、みいたんの為に
リポD飲んで頑張りましたw
ほんともし次があるときは
もうちょい早い時間だと助かるなぁ~w


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)


banner3.png
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影武者お疲れ様でした!

前回に続き、またまたカオスな状況でしたが、
なんだかんだで楽しかったですね!

3Pたんにプレゼントを渡せたのでよかったです。

初コメです。
影武者役お疲れさまでした。

入口封鎖してごめんなさい。
そういうつもりではなかったです(>_<)
ついノリでw

内容は…楽しいイベントでした。
お疲れさまでした。

コメントお返事

>>オレンジさん
お疲れ様でしたw
前回は参加してないですが
中々カオスでしたねw
でも楽しかったw眠かったけどw

>>そるとさん
あwそうだったんですねw失礼しましたw
てっきり時間まで入場制限でもしてたのかとw
イベントお疲れ様でした(^^
楽しかったですw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
