スポンサーサイト


臨時収入(・∀・)

皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ

ただいまログイン障害が起きてるみたいですね><;

ほんとしっかりと安定した状況を提供してほしいものです
お金・・・払ってるんだからさ・・・

お願いしますよ、ほんとにw

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner2.png

さて、皆さんも日々日課とされてるでしょう
日替わり討伐

今の仕様だと名声LV30?以上にしとくと
いいらしいですね
リスト欄が最大になり高額依頼が来るかも?らしいです

一応私は自キャラも含め計4キャラが名声LV30↑になっております

そんな中ふとサブキャラのリストを見てみると
討伐依頼
これ売れるやつじゃね!?Σ(_□_;)

やったぁー(*≧∀≦*)お金持ちになれるぞ~と思い討伐販売始めましたw
討伐依頼2
スタート時は周りに同依頼がほとんどなかったので
ちょっと強気な1口2500Gで販売してみました(´∀`*)



数時間後・・・・
討伐依頼3
うへへ (・∀・)81万の売上~

その後一休みしてから再び販売開始(`・ω・´)

討伐依頼2
(写真使い回しですいませんw)
流石に同依頼も増えてきたのかあちこちで同じ依頼の売りがあり
値下げ合戦も開始(ーー;)
取り敢えず私は500G下げた2000Gに変更しました

最終的な売り上げが
討伐依頼4
106万Gv( ̄Д ̄)v
(ちなみにかのんのLVが上がってるのは間にその日の日替わりをやったからですw)

いやあ~100万Gの臨時収入かぁ~(´∀`*)
嬉しいなぁ~w

いい機会だし何か買おうかなあ~って事で

オーロラ
写真取った時夜じゃなかったんで見づらいですがオーロラ買っちゃいましたw

んで
ハッピ上下
とこなつハッピの上下も購入(´∀`*)

久しぶりに大きな買い物もしてストレス発散出来ましたぁ~ヾ(@゜∇゜@)ノ 



それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)


banner3.png
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉぉぉっ!!!
いいなー(´・ω・`)
昔、8万くらい稼いで以来、なにもこないよ?(´д`|||)

No title

こんにちは!
幸せのお裾分けありがとうございました!

討伐販売は神経すり減らしそうだけど、
100万オーバーいくなら頑張れちゃいそう。

コメお返事

>>トエリカさん
私も久々でしたよwこんなの引いたのw

>>オレンジさん
ずっと売ってるとまぁ多少は飽きてくるんですが
やっぱ増えていくお金を見ると・・・w
つい頑張っちゃいましたねw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
