スポンサーサイト


合成日記:黒アイパッチ編(・∀・)

皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

ちょっと夏バテ気味なのか体がものすごく
だるいです(ーー;)

まだ食欲は少しあるんで大丈夫かなぁとは
思いますが皆さんも体調にはお気を付けください(´;ω;`)

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner2.png
先日チムクエに黒アイパッチ4個と言うのがあり
一人で香水使って細々と行って参りました

ちなみに私の黒パッチはこちら

合成1
結構いいところまでは来てるんですよ?(`・ω・´)

道中の写真はないんですが

いや~びっくりしましたw

いつも一人で香水使う時は時間測ってやってるんですが
なんと香水使用後49分間転生が出ないでないw

リンクルの即湧きポイントを抑え、見逃しでずっとやってたんですが
このまま時間切れになるんじゃないか?ってくらい出ませんでしたw

まぁ残り11分でやっとこさ爆発してくれて

合成2
3連続転生 そして必殺なしで毎回2個落としてくれて
計6個の黒アイパッチを入手いたしました(´∀`*)
無事チムクエもクリアであります

まぁあとはえぇ・・・合成なんですけどね・・・・


合成3
一発目でHP+2が付いてくれました(*≧∀≦*)b
※残りのパッチは店売りしましたw

これで何とか黒アイパッチは卒業~(((o(*゚▽゚*)o)))

次なるアクセに向けてまた出発でありま~す( ´ ▽ ` )ノ

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)


banner3.png
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってノズルを試してみたとか?
毎日暑いので、水分を摂り、無理なさらないようご自愛ください。

理論値おめでとうございます!
香水使って転生全然出ない時の焦り感、嫌いです。

コメお返事

>>オレンジさん
ありがとうございます><
この時期の水分補給はほんと大事ですね
香水使ってしばらく出ないとほんと
焦りますw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
