

私のコンシェルジュ(・∀・)

分身の術
残像だ!!( *`ω´)

皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ

いやあ~暑いですねえ(;´д`)ゞ
空気がね、なんかもう暑いw

エアコンは付けてはいますがぶっぱではありません
(電気代がかさむからね(ーー;))

そして暑さで食欲も失せて来る・・・

体調管理には気を付けないとなぁ~( ̄▽ ̄)

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner2.png
今回から設定出来るようになったプライベートコンシェルジュ(´∀`*)
種族・性別とも選べカスタマイズこそ出来ないものの
一家に一人は欲しい人ですよねw

まぁコンシェルジュは1日1回更新出来るみたいなんで
お気に入りの見た目の人が来るまで毎日チェンジしても
いいかもしれませんね(´・ω・`)

ちなみに初日に設定したコンシェルジュがこちら


31004835-1.jpg
おっと これじゃない ミスミス(*ノω<*)


こちらです
執事1
おうち帰ったら寝てた(*´д`*)
可愛い

選んだのはプクリポです(´∀`*)
あー癒さるぅプク成分は必須ですw

そして今日一覧を見てみたら更なる可愛いのがいたので
早速チェンジw






newコンシェルジュはこちら


ps30380xa-02.jpg
おっと これじゃなry


執事2
カワユス(*´д`*)
写真だとティーテイム中で目つぶっちゃってますが
お目目まんまるのやつです(*´д`*)

名前と伝言も設定しました(・∀・)

お近くにいらした時はぜひ
我が家オルフェアトゥーン1122丁目-2番地にも
足を運んでいただけると嬉しいです(*≧∀≦*)


コンシェルジュいいですね~w
家に帰って誰かいるって何かいいなw


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)


banner3.png
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかしこのノズラーのりのりである。

もちろん名前はノズルくんですよね?www

No title

初日のコンシェがアラさんにみえてしょうがないwww
チェ・・チェンジ?w

コメントお返事

>>あんなちゃん
あらwいらっしゃいあんなちゃんw

>>あおさん
惜しいw近いけどw

>>タカスィさん
チェンジしちゃいましたねえw
やっぱり目クルリンがいいのでw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
