

2.2後期スタート(・∀・)

皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ

えーまずは皆さんにお礼の言葉をと思いますm(_ _)m
ここ3日間ブログへのアクセス数が100↑に行き
ランキングの方ももう少しで2桁に入り込めるのでは
と言う所になっております

大した役にに立つ情報もございませんが
応援ポチっとしていただいてる皆さんに
感謝です

改めてありがとうございます(´▽`)
よければこれらも応援宜しくします((☆´∇)从(∇`★))

そして今日は若干ネタバレ画像もあります
閲覧の際は自己責任でお願いいたします




たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner2.png

いよいよ始まった2.2後期 まぁむしろ個人的には
ここからが2.2本番なんじゃないの?って思ってるくらいですがw
(前期が悲しすぎたw)

昨日は全ての日課を捨て
さっそくストーリーを進めてまいりました(*´∀`*)























取り敢えず昨日1日で
スタンプ
スタンプは埋め終わりました(*´∀`*)

ストーリーも
ストーリー
これの続きも堪能しましたし(´▽`)

ストーリー2
アンルシアちゃんも一緒に強くなっていく感じ

ストーリー3
女子らしい一面も見れたりと

かなり楽しめましたo(^▽^)o

続きの2.3が楽しみでしょうがないですw


王家の迷宮はまだ行ってないので今日辺り潜って
みようかと思います
何やらランダムとは言えいいアクセが取れるとか??


それと昨日実装された 強戦士の書
使うとすぐボスまで辿り着けると言う
何とも素敵なアイテム!(*≧∀≦*)

移動時間を短縮出来る分今までより
早く回れるんだと思ってました



現実は甘くなく 今までボスまで向かってた
時間とトータルそう大差ありませんでしたw

移動時間短縮された分オーブが出ないw
これがまぁ出ないw

今まで回ってた時間と強戦士の書を使って
周り終わった時間とで
強戦士の書の方が
時間かかってるってどゆこと?w

確率の問題と言われればそれまでですが
なぁ~んか体感やっぱりドロップ率下げられてる
感じがしましたw

なんだかなぁ~w


最後の方文章ばっかりになっちゃったんで
写真整理してたら出てきた1枚を貼って
締めたいと思いますw

変なの撮れた
何だこの写真!Σ(_□_;?


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)


banner3.png
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタンプ、はやっ!

後はBいたん記事で一気に50位近くんじゃね?
囲む会リベンジに行けるといいなぁ。

コンシュルジュはドワ娘にあんなと名付けたよ。

なるほど、確かにオーブの暴落を避けるために、ドロップ率で調整かけてるかもしれませんねー。
それでも、いきやすくなったぶん、市場に出回る数は増えるから、値段が下がるのは仕方ないかもしれませんねー

コメお返事

>>オレンジさん
ストーリー楽しみしてたし面白すぎて
一気にクリアしてしまったw

>>トエリカさん
せっかくすぐ行けるようになったんだから
手軽にサクサクっと終わるのが理想なんです
けどねぇ~(^_^;)
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
