スポンサーサイト


またね!あんなちゃん(・∀・)

皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ

既に数名の方が記事にしておりますが
私もちょこっとだけこの話題を綴ろうと思います

取り敢えずいつも通り

たたみましょうかねえ

☆続きをクリックしてネ☆



banner2.png


このドワ子のあんなちゃん
all.jpg
お友達になってからそんな時間立ってないよなぁ~って思って
広場からフレンドになった日を検索してみました

登録日:2014/05/22でした

今日で丁度2ヶ月目でした。

なんでしょうね 馬が合うって言うのか
なんていうのか。

結構あんなちゃんとは打ち解けるのも早かった気がします

ただただダラダラとフレチャで雑談して笑ってたり

旅立ち2
こんな撮影にも付き合ってもらったり

ボケとツッコミの両方を兼ね備えたドワ子ちゃんでした

昨日は最後にあんなちゃんを囲む会があったのかな??

実は私の方にもその話が来てましたが
断りを入れていました

正直な所 実際目の前にいたら
笑顔でバイバイなんて出来そうになかったからです。

もしかしたら今生のお別れかもしれない・・・
けど
いあ、だからこそなのかな

フレチャでお別れの言葉を送りました
あんなちゃん1
またね!って返ってきた言葉にどこかしらホっとしたような気持ちになりました

あんなちゃん2
リアルな所もそうなんですがどーにも私はどこかしら不器用なのか
言いたい事伝えたい事をうまく表現することが出来ません

ただ 最後だからこそ一応いつも通りに接せたかな?と思います

またねって言葉はすごくいい言葉ですね

そして一夜明け

フレ欄を見る。。。。

良かった・・・あんなちゃんいる
キャラデリもするみたいな事も書いていたので。
ただ またねって言葉を期待して残ってるはずだと
思ってたいた所もあったので少し安心しました


いつか戻ってくる日が来るのかそれとも来ないのか
それは勿論当のあんなちゃんにも分からない事でしょう

これから先の未来なんて誰も分からない事。

そして私は

あんなちゃん3
ひっそりとログイン通知を設定しました。

戻ってきてほしい100%ですが
休止の理由を聞く限り
100%戻って来ないでも欲しい

ただ良い意味で再び戻って来る日を心よりお待ちしております

それでは本日はこの辺で。


またの更新までご機嫌よう

ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)


banner3.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲しく切ない記事なのに、キャラ写真で吹く不思議。

同居者の理解を得て、戻ってくる日が来るといいな!

コメントお返事

>>オレンジさん
ほんとそう思います。いつか戻ってこれて
また笑い合える日が来るといいなと。
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
