スポンサーサイト


合成日記(・∀・)

脇1
皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ

ここ数日は曇り空のおかげなのかそんなに熱くなく
すごしやすいです(^▽^)

普段はどんよりとした曇り空はそんな好きじゃないんですが
この時期だと逆に落ち着きますw

真夏の晴天はあっついですからねえ(;´Д`A

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner2.png

正直な所を申し上げますとですね

コロシアムにさほど興味のない私は

24日の後期までアクセ強化しかやることがありませんw

全職80だし 特訓全3500だし

24匹の仲間モンスターのなつき度上げも完了してますw

そんな中 先日お友達の
アイチさんアイチさんが
ヒドラ3枚持ち寄りで12週いきましょうとの
募集をTwitterでされていましたので行ってきました(*´∀`*)

ハイドラベルトと言えばそう
ハイドラ
こんな廃産具合なので是非ともここはHPが欲しい(切実に)

ヒドラ1枚11万Gちょい・・・
3枚集めるとなると・・・約33万G

ぶっちゃけ苦しいw
だがハイドラは欲しいw

素材倉庫覗いたら汗と涙の結晶が約600個ほど
あったのでまぁこれ売ればと思い余裕でしたw

まぁ一応・・・一応ですね
サブでまだ引いてなかった福引券引いてきました

キングヒドラ1枚
はぐメタコイン3枚
良かった(´∀`)
ツイてた
必要最低限の出費で準備完了しましたw

構成は武闘家バト僧侶僧侶
バトルマスターをやらせていただきました(`・∀・´)

ヒドラ12戦した結果がこちら
ハイドラ
現物が6個! アクセ率5割ですよ!?
やったーツイてるぅ(*≧∀≦*)

確か破片も足して計7個のハイドラベルトを入手(*´∀`*)


合成結果は・・・・

ハイドラ2
HP3がひとつ付きました(((o(*゚▽゚*)o)))
一応HP+4を上げる事に成功(´∀`*)

ハイドラ・・・まだ行きたいですねw
せめてHP322は欲しい

いあ、欲張っちゃいかんな
最悪HP332でもいい

理想はHP333だけど・・・

もうちょっと
理論値・・・・その言葉に囁かれ まだ見ぬ数字を求め 今日も彷徨うのもまた一興かな?w


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ブログランキング参加してます
ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)


banner3.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつはなびさまこんにちは~!
イラスト、できました~!
ブログの方にUPしましたので、何かにお使いいただければと。
加工していただいても切っていただいても結構です( *´艸`)

あと、ブログリンクさせていただきたいです~!
よろしくお願いします!

もう、なっちゃんは、全てのアクセの性能を最大にするしかないでしょう♪ (^-^)

コメントお返事

>>ナオさん
可愛いイラスト本当ありがとうございました(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)
ブログリンクの方こちらの方でも是非貼らせて頂きます(^^

>>トエリカさん
ねーw本当にアクセの性能を最大にしたいですw
心からw
守備1消して守備1のループには本当に
目も当てられませんw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
